スマートフォン版はこちら

ほりぐち歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほりぐち歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「ほりぐち歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0053
住所 東京都品川区中延5-11-16 ラフィネ中延1F
電話番号 03-6426-6611
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほりぐち歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山村歯科医院 東京都品川区西五反田1-32-11 オークラビル4F
ティーオーシービル歯科医院 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル2F
すどう歯科医院 東京都品川区小山2-6-18
坂井歯科医院 東京都品川区大井2-11-4
中延駅前歯科 東京都品川区豊町6-24-13 プライムアーバン品川西1F
戸越銀座通り歯科 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
塩野目歯科医院 東京都品川区中延4-5-1
中村歯科 東京都品川区中延6-4-17
東海林歯科医院 東京都品川区小山3-5-8 武蔵小山SHOJIビル1F
はやし歯科医院 東京都品川区西五反田5-1-23 KY不動前ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
  • こもママさん
    小林歯科医院 口コミ
    子供がなんとなく痛い、何か挟まってる感じと言うので、糸ようじなどやってみて、結局念の為と思ったら虫歯でした。
    すごく小さい虫歯を見つけてもらえました。
    永久歯だったのでよかったです!
  • にこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    前歯の歯並び気になっていて通いはじめています。親身になってくれるのでとても安心して通ってます。
  • みどりさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    有楽町から近く、ホワイトニングのできるところを探していたところ、たまたま知人の紹介で知りお世話になりました。
    先生が口の中の写真を撮るときは少し恥ずかしかったけど、普段はは見えない奥の歯も見ることができたのでよかったです。先生の説明もすごく丁寧で、今まで以上に「歯」について関心が持てるようになりました。
    クリーニングもとても気持ちよく、舌で歯をつるつるした感じがとても気に入りました。また行きたいです。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほりぐち歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル