スマートフォン版はこちら

高木歯科自由が丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木歯科自由が丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「高木歯科自由が丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都目黒区自由が丘1-29-7 藪伊豆ビル5F
電話番号 03-5726-9607
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木歯科自由が丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成城矯正歯科クリニック 東京都世田谷区成城2-40-5 ヴェルドミール成城2F
さきま歯科医院 東京都世田谷区松原5-1-7 セキュリティプラザ1F
岡本歯科 東京都世田谷区岡本1-29-11
矯正・自由が丘歯科室 東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜プラザ2F
渡辺歯科医院 東京都世田谷区世田谷3-7-7
まきた歯科医院 東京都世田谷区尾山台3-22-11 クリオ尾山台2F
松本歯科医院 東京都世田谷区駒沢2-12-2
加藤歯科クリニック 東京都世田谷区池尻3-3-1 キドビル2F
世田谷三丁目歯科 東京都世田谷区世田谷3-1-11
成城歯科・矯正医院 東京都世田谷区成城8-33-8


おすすめ病院の口コミ

  • アジアンテイストさん
    あきる歯科 口コミ
    説明がとてもわかりやすい先生で、とっても話しやすい方です。
    丁寧に歯の状態なども説明してくれるのも良かったですし、受付のスタッフの方も、予約しやすい日も教えてもらえるのいつも助かっています。
    いい先生と、いいスタッフがそろってる歯医者さんです。

      
  • Pちゃんさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    感じの良いスタッフの方々と信頼できる先生です。治療の説明も分かりやすくしてくれました。おすすめの歯医者さんです。
  • 天根さん
    あらい歯科医院 口コミ
    土曜の午後もやっているのがありがたいです。
    仕事が忙しくなかなか通えるタイミングがないのですが、土曜の午後のみ行けると伝えると優先的に予約を入れさせてくれて助かっています。
    欠けた歯もすぐに治してくれたし、治療回数も少ない方だと思います。話しやすくて良い先生です。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • K.Mさん
    高輪クリニック 口コミ
    とてもわかりやすく、丁寧な説明が良かったです。
    スタッフの皆さんの雰囲気も穏やかで優しく、心地よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木歯科自由が丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル