スマートフォン版はこちら

はらだ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はらだ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「はらだ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0061
住所 東京都渋谷区初台1-11-1 菊寿ビル2F
電話番号 03-5350-6830
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はらだ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本間歯科医院 東京都渋谷区恵比寿西1-10-8 本間ビル3F
本間歯科医院 東京都渋谷区渋谷3-2-11
伊勢ノ海歯科 東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂3-206
斉藤歯科医院 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル3F
あおば歯科医院 東京都渋谷区渋谷3-10-15
長田歯科医院 東京都渋谷区渋谷2-11-1 ナガタビル2F
伊藤歯科医院 東京都渋谷区恵比寿1-9-7 ITOX2F
松崎デンタルオフィス 東京都渋谷区元代々木町10-4 WACT代々木上原1F
初台歯科医院 東京都渋谷区本町2-33-2 初台ワールドマンション2F
津村歯科医院 東京都渋谷区恵比寿西1-21-6


おすすめ病院の口コミ

  • murasakiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    長年溜まった歯石で歯茎が白くなってきた気がしてこちらを受診いたしました。
    かなりの歯石だったので痛みも覚悟しておりましたが先生の腕が良く痛みなく除去していただけました。
    その後、歯石がたまりやすいので定期的に歯のクリーニングに通っております。
    先生もスタッフの方も親切で院内も清潔なので大変気に入っております。
  • 猫田さん
    日吉歯科医院 口コミ
    ここの先生の腕は確かだと思います。麻酔注射の針が一体いつ入って、いつ終了したのか分からないほどで、あざやかでした。少なくとも他二件の歯科医院よりは痛くありませんでした。それと、先生が優しくて、ちょっとでも痛いようなら手をあげてね、と削る作業の時などに毎回言ってくれるので安心出来ます。私はこの医院で一度、奥歯を抜くほどの治療をしたのですが、痛みや恐怖は少なかったです。この辺りでは一押しの歯科医院だと私は思います。
  • マイコーさん
    井本歯科医院 口コミ
    清潔で気持ちの良い病院内に安心です。
    治療も手際が良く、治療の説明もわかりやすかったです。
    親切なスタッフさんもいて、通院しやすい良い歯医者です。
  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらだ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル