スマートフォン版はこちら

福垣歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福垣歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「福垣歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0023
住所 大阪府大阪市西淀川区花川1-15-13
電話番号 06-6474-1122
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福垣歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川歯科医院 大阪府大阪市西淀川区姫里2-9-3
安田歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-2-15
はしもと歯科クリニク 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28
いながき歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-16-4 MTビル101
寺尾歯科医院 大阪府大阪市西淀川区出来島1-5-22 ストークマンション1F
寺尾歯科医院 大阪府大阪市西淀川区出来島1-5-22 ストークマンション1F
なかじま歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-9-12 野里マンション102
すまいるデンタルクリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-6-17
片岡歯科医院 大阪府大阪市西淀川区佃3-1-11 アバリーナ千船2F
はしもと歯科クリニク 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28


おすすめ病院の口コミ

  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • ホワイトニングさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    ホワイトニングが安い割に大満足!
  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • 怖がり痛がりさん
    宇治田矯正歯科 口コミ
    私は、。なかなか、気持ち的に矯正って!!思っていましたから・・でも、3件の矯正歯科に行きました。今回は4件目です。無料のカウンセリングをし、なんでも話せました。小学生から大人の方もいらっしゃいました。(私が見たのは7歳と50歳と20歳)予約をしていたので約1時間は話をしていただきました。とても丁寧でした。失礼な質問もしても、しっかりと答えてくれたのは正直びっくりした。まだ、矯正に向けて、抜歯をしただけですが、麻酔(注射)は痛くありませんでした。具体的に言うと口の外側は、注射してるの?と思った位です。内側は、爪楊枝で押されている感じの痛みです(私は、麻酔が通常より効かなかったので2回(少し痛かった)しかし、慣れたのか2回目は1回目より肩の力を抜いていました。当初は、2本だけでしたが、先生に無理を言って4本抜いていただきました。もちろん、通常は2本抜いてまた、1週間後2本抜くを言う説明をしていただきましたが、思った以上に痛くなかったので無理を言って4本抜歯してもらいました(わがままなもので・・・)歯科衛生士さんは、(確認してません、すみません)すごく患者の不安を一つ一つ丁寧に答えてくれました。もちろん、先生もです。先ほども申しました通り、まだ、抜歯しかしていない私が言うのは参考にはなりませんが、、ゆっくりとこの病院と付き合っていこうと決めました。こじんまりとしたところですが。上手く言えませんが、頑張ろう・ま・いいか!!と言う気持ちにさせて頂いております。小学生の頃の自分に会えるのであれば、矯正しなさいと自信を持ってを持って言えます。参考にならなくてすみません。治療費は、ご自分でお聞きになってゆっくり決められます。
  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福垣歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル