スマートフォン版はこちら

グリーンアップル目黒歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グリーンアップル目黒歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「グリーンアップル目黒歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0012
住所 東京都目黒区洗足1-21-2
電話番号 03-6303-0175
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グリーンアップル目黒歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アトラスタワーデンタルオフィス 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー3F
浜中デンタルクリニック 東京都目黒区鷹番3-8-5 豊島ビル2F
鈴木歯科医院 東京都目黒区中町1-25-12 ロワイヤル目黒1F
桑名歯科医院 東京都目黒区洗足2-23-14
西岡歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-13-14
健造デンタルクリニック 東京都目黒区鷹番3-19-15 フィーナ学芸大学1F
山下診療所 自由が丘・歯科 東京都目黒区自由が丘1-30-3 東急プラザ7F
中目黒リバーサイドデンタルクリニック 東京都目黒区上目黒1-18-11
山手通り歯科 東京都目黒区上目黒1-16-8 Yファームビル3F
レイデンタルクリニック 東京都目黒区下目黒1-5-16 本田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • Y.Fさん
    高輪クリニック 口コミ
    質問に対して丁寧に誠意を持って答えていただけました。
    また、院内がとても清潔で居心地が良いです。
  • トマトさん
    さかい歯科 口コミ
    虫歯に苦しみ、さかい歯科で治療をしていただきました。病院は大きくないですが、とてもきれいですし、器具も新しいです。先生と受付の女性ともに感じが良いです。虫歯が治るまで何回か通いましたが、予約をすれば待つことはほとんどありません。治療も不安を取り除くように、丁寧な説明をしてくれます。歯の治療というとどうしても恐怖感がありますが、リラックスできるような映像が見えるようにしてくれているので、患者さんのことを考えてくれている歯科医だと思います。
  • yayo0312さん
    あおい歯科 口コミ
    駅から近く、きれいな歯医者さんです。先生もとても親切で、無駄な治療費は出させない、といった印象を受けました。治療中の歯が突然調子悪くなって次の予約よりも前に突然行ってしまった時があるのですが、すぐに見ていただき、特別な治療はなかったのでその時の診察費はなしにしていただいてびっくりしました。

    これからの治療について一緒に考えてくれたり、休みを挟んだりする場合の治療計画など、患者の立場に立って考えてくれる丁寧な先生といった印象です。

    各治療台にテレビがついていたり、とても清潔で安心できました。先生や助手の方などとても親切にしていただきました。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
  • ミキさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    指を指してこの歯が痛いと言っていたのに、対して調べもせず隣の歯を削られた。
    若い男性の歯医者が担当だったが口調も適当だった。
    フロアは土足で入れるので埃や髪の毛がそこらじゅうに落ちていた。
    初診の前にレントゲンを撮っているのは良かったと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーンアップル目黒歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル