スマートフォン版はこちら

さかい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「さかい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀1-4-13 シャンサール船堀2F
電話番号 03-3689-5595
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村歯科医院 東京都江戸川区西小岩1-16-17 ロイヤルマンション木村101
大和田歯科 東京都江戸川区北小岩6-9-12
かなまる歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西6-9-12 第三吉野ビル2F
小沢歯科クリニック 東京都江戸川区南篠崎町2-37-12
かとう歯科医院 東京都江戸川区東松本1-1-3
あすか歯科医院 東京都江戸川区瑞江2-7-15
松江歯科医院 東京都江戸川区松江3-17-1
ほしば歯科医院 東京都江戸川区西葛西1-13-7
ほりぐち歯科 東京都江戸川区西瑞江3-8-2
矢口歯科医院 東京都江戸川区小松川3-10-3-105


おすすめ病院の口コミ

  • ともこさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の歯を悪くして、歯の大切さがわかったので、娘は早くからこちらでお世話になって本当に幸せです。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • 斉藤 久美子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    先月から知人に紹介されました。虫歯とかみ合わせを直していただき4本のセラミックを入れました。
    忙しくて通えないことを考慮して頂き2回の治療で全てを治療していただきました。治療後は食事が美味しく食べれるようになりました同じものを食べてもぜんぜん味が違うのです。びっくりしています。ぐっすり眠れるようになり毎日元気に過ごせるようになりました。
    なぜもっと早く来なかったんだろと思っています。
    大げさではなく人生が楽しくなりました。ありがとうございます。
  • たまごさん
    ちゃいるど中野歯科医院 口コミ
    子供が、歯医者嫌いにならず、楽しく通ってこられるような工夫がたくさんしてあります。天井にテレビが埋め込まれて、アンパンマンなどのアニメを見ながら治療ができたり、治療が終了したら、ご褒美にシールやバッジ、風船などをいただけます。定期健診時期になると、案内のはがきやメールが届いたりなど、忘れがちなご家庭にはいいかと思います。矯正に関しては、ある程度大人の歯が生えそろってから治療するという方針のようです。
  • 葉さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントです。
    どこの歯医者に行ってもそこまで安いものじゃないし迷ってたけど、他の選択肢についてもしっかりご説明いただいたうえで、料金について明確に示していただいたので納得して受けました。
    1週間ほどたちましたが、見た目はごく自然、かみ合わせの違和感もまったくなく、やってよかったと思いますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル