スマートフォン版はこちら

みずのファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずのファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「みずのファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0063
住所 大阪府大阪市北区長柄東3-1-22 メゾンドアヴェルIII1F
電話番号 06-6949-8465
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みずのファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

井上歯科医院 大阪府大阪市北区中崎1-4-20
大阪デンタルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル1F北側
ヒグチ歯科医院 大阪府大阪市北区浪花町14-1
江上歯科 大阪府大阪市北区中津3-6-6
メディカデンタルクリニック 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島2F
川上歯科医院 大阪府大阪市北区東天満2-10-19
橋本歯科 大阪府大阪市北区本庄西2-13-2
芦沢歯科クリニック 大阪府大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル1F
戎歯科医院 大阪府大阪市北区鶴野町4-A-127 コーポ野村梅田1F
梅田スマイル歯科・矯正歯科 大阪府大阪市北区中崎2-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • メッシさん
    上杉歯科 口コミ
     インターネットで無痛で調べてこの医院にたどり着いた。無痛とは言ってるが全く何も感じないわけではありません。麻酔は少し痛みをかんじるかなくらいです。しかしかなり痛がりでビビリ私でも許容範囲!
    スタッフの方が皆さん感じが良いです
    若い先生で何を言ってるかわからない先生もいましたが、院長?らしき先生の対応はとてもやさしかったです。
    総じておすすめ
  • テイオーさん
    もりさきデンタルクリニック 口コミ
    先生は若く丁寧に説明の上、治療して下さいます。私はある病院でインプラントをするか、部分入れ歯にしなければいけないと言われて悩んでいました。いわゆるセカンドオピニオンで、もりさきデンタルクリニックを受診しました。もりさきデンタルクリニックはインプラントもしているのですが、先生に相談したところ、「インプラントは費用もかかるので、通常のブリッジ治療をしてみましょう」と言われて治療しました。結果は成功で全て保険で済みました。
    それから3年が経ちますが歯は何ともありません。先生には感謝しています。
  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • なかちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    1年も前からいつも行ってる歯医者さんでずっと予防をしてもらっていたのですが、前歯の歯ぐきの腫れがおさまらずにジクジクしていました。「もっと丁寧にブラッシングをしてください」といわれるだけで普通のそうじしかしてもらえませんでした。これは何とかしないといけないと思い歯周病の専門の所へ行こうと思い、大阪歯周病センターをやっている今西歯科医院に行きました。先生は「これは単なるおそうじだけでは完全には治りません」と言われ、歯周病の手術をしてもらいました。初めて受ける治療でちょっと大変でしたが、きれいに治り、行って良かったと思っています。完全に治すのには普通の歯医者さんではダメなんだとわかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずのファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル