スマートフォン版はこちら

ゆうこ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆうこ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「ゆうこ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0014
住所 名古屋市西区又穂町2丁目1番地1号棟1階公団又穂団地内医療センター
電話番号 052-522-8880
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆうこ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひびの歯科 愛知県名古屋市西区西原町10
とりみ歯科 愛知県名古屋市西区鳥見町3-29-1
ナカノ歯科医院 愛知県名古屋市西区那古野2-10-20
なでしこ歯科 愛知県名古屋市西区二方町40 モゾ ワンダーシティ4F
康生歯科クリニック 愛知県名古屋市西区児玉3-40-32
芦刈デンタルクリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141-1F
加藤歯科診療所 愛知県名古屋市西区新道2-6-20
デンタルサロンモナ 愛知県名古屋市西区樋の口町3-19 ウェスティンナゴヤキャッスル4F
城西歯科 愛知県名古屋市西区城西1-10-20
長谷川歯科医院 愛知県名古屋市西区新道1-23-34


おすすめ病院の口コミ

  • ゆゆさん
    はちまえ歯科 口コミ
    治療のときに横の肉を削られて口の中が血だらけ・・医師は謝らずに知らない顔・・帰宅後発覚・・最悪な歯科
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
  • 真っ白しろすけさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    先生の説明がとても分かりやすく、又適切な治療を安心して受けることの出来る、患者として理想的な医師だと思う。
  • キャルラインさん
    MCデンタルクリニック 口コミ
    MCデンタルクリニックは駅前にあるので会社帰りなどに通うのにもとても便利です。
    私は奥歯の歯茎が痛かったので行ったのですが、レントゲンはもちろん歯茎の具合などひととおり見ていただきました。だいたいいつも歯肉炎気味と言われるのですが、具体的な数値の入った検査結果の複写を渡していただいたのはこちらの歯科がはじめてで、とても丁寧な印象を受けました。
    紙コップもリラックマ柄のものでお子さんもよく来られるのかなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆうこ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル