スマートフォン版はこちら

うおずみ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うおずみ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
額田郡幸田町の歯科医院、「うおずみ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0111
住所 愛知県額田郡幸田町高力蒲原5番地カメリアガーデン幸田内
電話番号 0564-56-8148
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うおずみ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

不破歯科医院 愛知県額田郡幸田町芦谷北屋敷21-1
武藤歯科医院 愛知県額田郡幸田町大字深溝字西池田25
あいみ歯科 愛知県額田郡幸田町大字菱池字阿原5-2
やまもと歯科醫院 愛知県額田郡幸田町久保田本郷46-6
みなみ歯科クリニック 愛知県額田郡幸田町大字大草字検行156
ふじえ歯科 愛知県額田郡幸田町大字横落字竹ノ花1-1
さかきばら歯科 愛知県額田郡幸田町大字深溝字東五反田10
あいみ歯科 愛知県額田郡幸田町大字菱池字阿原5-2
いちかわ歯科 愛知県額田郡幸田町大字深溝字山脇6-1
平野歯科クリニック 愛知県額田郡幸田町大字菱池字荒子4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ムーミンさん
    水谷歯科医院 口コミ
    いい歳ですが矯正をしたいと思い、予約しました。
    金額や方法も納得のいくものでした。
    費用がかかることだし、聞きたいこともたくさんありましたが、丁寧に話を聞いてくださり的確に答えていただけたので安心しました。
    歯並び、きれいにするぞ!!
  • りこぴんさん
    加子歯科医院 口コミ
    加古歯科には広小路にある頃からお世話になっています。代替わりした新しい院長先生はとても優しい先生です。歯科が苦手なのですが、虫歯が出来てしまった際には、長期のプランやその日の治療の詳細を事前に説明してくれるので、安心して治療を受けることが出来ます。予約の時間もきっちり守られているので、待たされることもありません。歯の状態を保つために定期的な検査を勧めており、お願いしておくと検査の案内を届けてくれるので忘れず通うことが出来るので安心です。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • ポップさん
    第一歯科医院 口コミ
    予約していきましたがほぼ時間通りに診療していただき、待ち時間もなくノーストレスでした。
    仕事の合間に行っていたので短時間で済ませてくれるのは非常に助かりましたので感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うおずみ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル