スマートフォン版はこちら

はせがわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はせがわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「はせがわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0842
住所 埼玉県川口市前川1-1-55 メディパーク川口前川1F
電話番号 048-264-1818
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はせがわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 埼玉県川口市朝日1-23-6
深野歯科医院 埼玉県川口市本町3-6-29
日精歯科鳩ヶ谷診療所 埼玉県川口市本町4-3-10
力武歯科医院 埼玉県川口市川口3-2-1 川口リプレ2F
もがき歯科医院 埼玉県川口市東川口3-6-25-2F
ながたデンタルクリニック 埼玉県川口市芝中田1-1-4 芝田屋ビル101号室
磯田歯科医院 埼玉県川口市青木2-4-36
鳩ヶ谷歯科医院 埼玉県川口市桜町1-13-17 ライオンズプラザ鳩ヶ谷1F
かとう歯科クリニック 埼玉県川口市桜町3-10-3
第2ウメヅ歯科医院 埼玉県川口市並木4-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • みこなさん
    中成堂歯科医院 口コミ
    川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。
    ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。
    小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • しおこさん
    山田歯科 口コミ
    今まで行った歯医者のなかでは私には合わなかった歯医者ナンバーワンです。先生が歯科助手に患者の横で怒り、相当機嫌が悪かったのか、患者にもとても強い口調で「口開けってっていってるでしょ!!」と言われビクビクしながら治療を受けました。
    また、別の日にはとてもクーラーが強く寒い室内の中、治療後脱脂綿を噛んでてと言われ30分放置され、他の人の治療をずっと続けていました。
    ひざかけなどかけてくれる所など多い中、気遣いは少なく不快な思いを何度もしました。
    立地としては駅から近く、夜も比較的遅くまでやっているので緊急時などは良いかもしれません。
  • Shy Guyさん
    三井歯科医院 口コミ
    武蔵浦和の駅に近く、通うのにとても便利です。バリアフリーでお年寄りや身体の不自由な方にはおすすめの歯科医院。駅ビルにある三井歯科医院とは同じ先生方が交代で治療されている分院のようです。
    “やすらぎ三井歯科医院”は落ち着いた佇まいで、以前娘が幼かった時にも連れて行き易かったのを覚えています。私の担当の先生は若く優しい女医さんで、腕も確かな先生です。
    “やすらき”というだけあって、良い意味で歯医者らしくない?清潔で待ち時間の少ない歯医者さんです。
  • 加藤 奈津美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    ここの先生は、あまりしゃべる方ではないけれど、先生が治療を全部やってくれたので安心してできました。衛生士さんにやらせないとこが、いいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はせがわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル