スマートフォン版はこちら

六郷歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六郷歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「六郷歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0055
住所 東京都大田区仲六郷2-14-7 河原ビル2F
電話番号 03-3738-6280
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六郷歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こばやし歯科クリニック 東京都大田区西蒲田7-44-6 パシフィックタワー3F
山村歯科医院 東京都大田区久が原4-2-15
くすのき歯科医院 東京都大田区西糀谷4-27-10 守田ビル3F
佐々木歯科医院 東京都大田区南千束3-18-12
南雪谷歯科 東京都大田区南雪谷2-2-14-201
服部歯科医院 東京都大田区大森東1-3-8
タカバナ歯科 東京都大田区鵜の木2-15-5 鵜の木ガーデン21 1F
なるかわ歯科医院 東京都大田区西蒲田7-18-6
よねくら歯科医院 東京都大田区西糀谷4-10-2
藤岡歯科医院 東京都大田区西蒲田7-62-5


おすすめ病院の口コミ

  • トワイライトさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    親知らずの激痛に襲われ、以前から評判だったこちらの歯医者さんに、予約もなしに駆け込みました。もう夜遅くで片付け最中にもかかわらず、丁寧に遅くまで時間をかけて治療してくれました。本当に感謝です。その後もずっとおせわになっていて、強い気持ちを感じる先生方です。
  • 匿名さん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    友達の紹介で行ってきました。すっごくキレイ!良かったです。
  • アリアさん
    桑田歯科医院 口コミ
    綺麗でとても入りやすい空間です。
    治療の腕も一流でなおかつ人の診療時間が短く待ち時間がとても短く時間のない人にもとても有効てきな所です。
    清潔にこだわってるためか器具がとてもきれいです。
    そして特殊な器具も揃っていて治療はより完璧です。
    この歯科には数々のお礼の手紙が届いております。その中で多いのが子供たちからの手紙です。つまりこの歯科はとても子供に愛されており数々の信頼があるということです。
    歯のお悩みはこちらにお立ち寄りください!
  • ママママさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    歯医者を転々としました。引っ越しや勤務先近くなどなど…
    しかし、一通り終ると気分的に他の歯科へ行く感じでした。
    歯科難民ってヤツです。
    ただ、鈴木先生に会ってからは考えが変わりました。
    治療の丁寧さ、雰囲気全てがパーフェクトです。
    ただ…先生以外の人の対応がいまいちかな?
  • 武蔵境住民さん
    日高歯科医院 口コミ
    サンロード商店街のマツモトキヨシの前あたりにあります。先生の説明がわかりやすかったのが印象的でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六郷歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル