スマートフォン版はこちら

吉井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の歯科医院、「吉井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0011
住所 神奈川県小田原市栄町2-15-16
電話番号 0465-24-8841
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉井歯科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

marimochan さん / 2012/01/05
吉井歯科医院へお世話になりました・凄くモダンな建物でびっくりです・一瞬ブティックかな?と思う外装です・2階建てでどこもガラスバリでそこからもれる光であたりがぱあっと輝いています・スロープの車椅子用の坂みたいのものついていて良いですね・駐車場は道路を挟んだ向こう側に大きくて広い所があります・ 中は右手にすぐ大きなおトイレがあり広くて明るくて使いやすいのです・待合室も綺麗なソファがありスペースが広くて良いですね ・とにかく内装も凄く綺麗で明るいのです・ほとんど個室で壁に向かって椅子が向いていますのでヒトの目が気にならず良いですね・ 広くて開放感もあります・凄く先生が親切で長い時間かけて丁寧にレントゲン写真をみながら色々と相談にのってくれます・
tarezaru さん / 2011/07/01
診察室に入ると院長先生が必ずあいさつをしてくれて 感じがよいです。 その日の治療の説明はパソコンを使ってしてくれますのでわかりやすいです。 治療もていねいです。 建物は新しくきれい 設備もよいです。衛生士さんも皆さん 感じがよいです。 待ち時間もそれほどありませんし、1回の治療は30分以内で済むので助かります。また、定期健診の通知が数か月ごと、はがきで届くので、メンテナンスも忘れずにでき 安心です。
 
 


 

吉井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉崎歯科医院 神奈川県小田原市栄町1-14-54 込山ビル4F
瀧本歯科医院 神奈川県小田原市南鴨宮3-44-40 門松ビル5F
小田原アルカディア歯科 神奈川県小田原市中里208 ダイナシティウエスト内4F
小田原市歯科二次診療所 神奈川県小田原市南鴨宮2-27-19
中西歯科 神奈川県小田原市田島14-1
いちかわ歯科医院 神奈川県小田原市南鴨宮2-27-11
まつした歯科医院 神奈川県小田原市成田168
小田原歯科診療所 神奈川県小田原市浜町1-1-49 後藤ビル1F
新井歯科医院 神奈川県小田原市南鴨宮3-40-32
杉崎歯科クリニック 神奈川県小田原市久野451


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • アキラさん
    あらや歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でお世話になりました。
    地元がこちらではないため港北区の歯医者さんの中でもあらや歯科さんは口コミの評判が良かったので行ってみることにしました。
    対応も治療も丁寧でとても満足しています。
    今回は虫歯でしたが、これから何かあればお世話になりたいと思います。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • 山田さん
    広瀬歯科医院 口コミ
    前歯3本、オールセラミックにしてもらいました。綺麗で気に入りました。
    金額も安くて満足してます。
  • mizuさん
    トミタ歯科医院 口コミ
    とにかく丁寧でビックリしました「ちょっと患者に気を遣いすぎじゃないかな・・・」と思ってしまいました。子供の頃の歯医者さんと言えは「口開いて」の後は患者との会話は全くなくあの「キーン」という回転音に恐怖を覚えました。ですが、トミタさんは事前に「ここから先を削ると痛いかも知れませんから痛かったら直ぐに教えてください」など、歯の構造を良く解って患者に心の準備をさせていただけるのは助かり、気持ちよく治療を受ける事ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル