スマートフォン版はこちら

ファミリア歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリア歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「ファミリア歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀4-16-21
電話番号 03-6808-0418
診療科目 小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリア歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

こばやし歯科クリニック 東京都江戸川区中央4-11-8-4F
すぎもと歯科 東京都江戸川区篠崎町7-29-2 ハイライズ イシイ1F
KOKO歯科(ココ歯科) 東京都江戸川区東瑞江3-61-7 カサグランデ1F
ふくら歯科医院 東京都江戸川区船堀4-6-6
黒木歯科医院 東京都江戸川区南小岩5-16-20
西葛西歯科医院 東京都江戸川区西葛西5-11-4
大塚歯科クリニック 東京都江戸川区中央4-1-15 ブルージュタワー1F
さかい歯科医院 東京都江戸川区船堀1-4-13 シャンサール船堀2F
めぐみ歯科 東京都江戸川区船堀3-7-11 矢島ビル2F
すぎもと歯科 東京都江戸川区篠崎町7-29-2 ハイライズ イシイ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
  • タカギさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内がとても良いですね。
    先生もお話しやすい方で、いろいろ相談できて良かったです。遅い時間までやっているので仕事終わりにも寄ることができて、非常に助かります。
  • 歯周病治療で通っていましたが、山手歯科はこれまで通っていたどの歯科よりも治療に対する意識が高い。さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    大体どこも、診察台に通されて、すぐに歯を見られて、すぐ治療開始だと思いますが、事前にCTで歯や歯ぐきをしっかり診てもらい、治療にかかるまでにもじっくり時間を取ってもらえるので、納得して治療をうけることができました。
    院長がいいんでしょうね。教育も行き届いている雰囲気。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • あやさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    ずっとお世話になっています。受付は綺麗な女性がいらして、いつも大変親切に対応してくださいます。先生も、院長先生と、お若い先生とに診ていただいていましたが、かなり信頼しています。今どんな状況で、どうしていくか、不安要素を丁寧にご説明してくださるので、安心してお願いできますし、大好きな先生です。転勤して通える距離ではなくなってしまいましたが、今後ともお世話になる予定でいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリア歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル