スマートフォン版はこちら

国立がん研究センター中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立がん研究センター中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「国立がん研究センター中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0045
住所 東京都中央区築地5-1-1
電話番号 03-3542-2511
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立がん研究センター中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

泰明小前クリニック 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス4F
中央内科クリニック 東京都中央区日本橋人形町2-7-8
河内クリニック 東京都中央区月島1-14-13 月島ホームズ102
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1
セントラルクリニック 東京都中央区日本橋茅場町2-7-9 コニーセントラルビル2F
八重洲のぞみクリニック 東京都中央区八重洲2-3-7 斉藤ビル5F
銀座A・クリニック 東京都中央区銀座7-10-5 デュープレックス銀座タワー7/10-5F
銀座スキンクリニック 東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII3F
八丁堀石川クリニック 東京都中央区八丁堀3-8-7 瑞穂ビル3F
中央みなとクリニック 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    短大卒業後、一度、中小企業に就職したのですが、会社に馴染めずに鬱病になってしまい退職しました。それから心療内科に通院することにしたのですが、知り合いの紹介でとてもいい病院だということで府の森メンタルクリニックに通院するようになりました。そのときはとても悩んでいて誰かに話を聞いて欲しかったのですが、カウンセリングの時には毎回、黙って私の話をいつも聞いてくれて否定することもなく、最後まで聞いてくれました。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • 1777さん
    えとうメンタルクリニック目黒 口コミ
    目前の患者に対して興味がなく、投薬の為の場所という気がしました。もう2度といきません。
  • こんこんさん
    町田ながほり眼科 口コミ
    もう二度と行きたくありません。

    受付、検査の方はとても感じがよく好感を抱いたのですが…

    ドクターの高圧的な態度には、泣きそうになりました。
    説明もきちんとせず、どうするの?
    と聞かれても困ります。
    医は仁術、もう一度学んで欲しいです。
  • shiftさん
    砂町ゆり医院 口コミ
    ここの医院はとてもスタッフが親切で、
    しんさつするときもやさしく、わかりやすく教えてくれます。
    医院の位置も分かりやすいところにあり、
    探しやすいので小さな子どもやおとしよりにも便利です。
    また、処方箋を貰ってから薬をもらいに行くときに、
    すぐ近くに薬局があるので病院から出てあるかなくてもすみます。
    小さな子に対しても分かりやすく説明してくれて、
    小さな子でも安心して医院に行くことができると思います。
    ここの病院はとてもいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立がん研究センター中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル