スマートフォン版はこちら

レーン歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レーン歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の歯科医院、「レーン歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0013
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-47-2 第一斉藤ビル301
電話番号 045-335-3748
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

レーン歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひかり歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-106-4-102
なかむら歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台58-1
はぎわら歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰沢町35-1
横山歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町2-143
佐野歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町461-2
三須歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-13-20
鶴谷歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区今井町37
上星川歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川3-2-21
湯川歯科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘2-28-28
オリーブ歯科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-42 藤巻ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • いつもおせわになってますさん
    はぎわら歯科医院 口コミ
    良心的な値段で矯正をきれいにていねいにしてくれます。
  • まめっちさん
    さがみ野歯科医院 口コミ
    予約がいらないのが、1番の特徴です。そして土日もやっています。ですから痛くなったらすぐ診てもらえます。予約がいらないということが、こんなに快適なんて・・・と子供共々利用してます。子供でも1人で診察室に入るのですが、診察中に先生が何度も待合室まで来て、「今からこのような治療をします」など細かく説明してくださるので、安心です。同じ曜日に行けば、同じ先生に継続して診てもらえます。待合室は大変きれいです。マンガや絵本もおいてあります。
  • noriさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    長い通院でしたが、先生には本当に感謝しています。
    あまり宣伝などされていないようですが、患者さんはかなり多くて、予約がとりづらいのが難点でしたがそれでも通院する価値ありです。
  • choko24さん
    城戸歯科医院 口コミ
    妊娠中の歯科検診のため、自宅近所の城戸歯科医院を利用させていただきました。
    先生はとても丁寧で優しい方でした。
    事前に妊娠中であることを伝えていたため、虫歯と頭を出している親知らずが1本あるが、早急に治療は必要ないため、出産後に落ち着いてから治療においでというご判断をいただきました。
    歯科治療は胎児に影響無いとは言いますが、どうしても若干の不安があったのと、通院そのものにストレスを感じていた歯医者嫌いのわたしにとってはとてもありがたいご判断でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レーン歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル