スマートフォン版はこちら

あまさき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あまさき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「あまさき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0015
住所 東京都江戸川区西瑞江3-7-11 第2メゾンシャンプル1F
電話番号 03-5666-5188
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あまさき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

パルプラザ歯科クリニック 東京都江戸川区小松川2-4-5106
川野歯科医院 東京都江戸川区松島1-21-1
あきしげ歯科医院 東京都江戸川区船堀4-7-18
黒木歯科医院 東京都江戸川区南小岩5-16-20
小林歯科医院 東京都江戸川区中葛西6-2-1
リバーサイド歯科クリニック 東京都江戸川区東葛西9-3-3 イトーヨーカドー葛西店 リバーサイドモール2F
アルファー歯科 東京都江戸川区平井5-23-2-1F
南小岩ファミリー歯科 東京都江戸川区南小岩6-27-12
野田歯科医院 東京都江戸川区西小岩4-13-20
根本歯科医院 東京都江戸川区松江3-12-4


おすすめ病院の口コミ

  • ヘッディーさん
    あきる歯科 口コミ
    スタッフの対応も、ドクターの対応もとても良い。
    丁寧な接客態度がとてもうれしいです。
    きちんと顔を見て話して頂けます。
  • R.Kさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田圭菜子先生
    一年半の長い間、丁寧に診療してくださり、親身に相談にのってくださり感謝しています。こんなに丁寧で優しい歯医者さんは初めてでした。
    周囲からも綺麗な歯ですね、と褒めてもらえる事が多くなり大きな口を開けて接客出来るようになったのは先生のお陰です。
    院長先生の貴重なお話を聞くことができことも嬉しかったです。本当にありがとうございました。


  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • きみよさん
    高輪クリニック 口コミ
    天候不良で行くのが大変でしたが、思い切って行ってよかったです。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまさき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル