スマートフォン版はこちら

ステラ矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ステラ矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「ステラ矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-CubeA-3F
電話番号 03-3498-8037
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ステラ矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルクリニック広尾スマイルライン 東京都渋谷区広尾5-2-25 本国ビル4F
矢野矯正歯科クリニック 東京都渋谷区宇田川町16-8
中歯科医院 東京都渋谷区猿楽町25-8
前田歯科医院 東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 恵比寿UKビル2F
TOPS Dental clinic 西新宿 東京都渋谷区本町3-10-3 清水橋矢部ビル6F
Dr.アリス Dental Clinic 東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル2F
菅原矯正歯科診療所 東京都渋谷区代々木1-18-3
サンライズ歯科 東京都渋谷区恵比寿2-25-20 サンライズビル1F
藤沢歯科医院 ヒルサイドテラス 東京都渋谷区猿楽町18-12 ヒルサイドテラスG棟2F
伊波歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-29-19 関口ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • Kondoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯の黒ずみに悩んでいたらセラミックがオススメとの事。詳しい説明を受けた結果メリットの方が大きいと感じたのでセラミックにしました。
    既にある歯の色に合わせた自然な白色で気に入ってます。
  • ソニソニさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    キレイな院内で通院のたびにリラックスできました。担当の先生もスタッフの皆さんも親切で、治療も頑張れました。満足のいく仕上がりになったので本当に嬉しいです。自信が持てました。
  • HAYAさん
    山田歯科医院 口コミ
    今日結婚式が終わりました。
    気になっていた前歯12本をセラミックでかぶせ物をしてもらったので、思い切り笑顔の写真をたくさん撮りました。本当に良い一日となったのも先生のおかげです。
    先生が、丁寧に慎重に虫歯をとってくれていることがこちらにも良くわかったので、あんなに安心して治療を受けられたことも初めてのことでした。
    これからあごのズレもなおしてもらいたいので通い続けます。こんなに温かい歯医者さんに出会えてうれしく思います。ありがとうございます。
  • ラッキーさん
    小林歯科医院 口コミ
    皆さん子供慣れしていてすごく安心できます。
    治療中は親は泣かないことを祈るしかできません。仮に息子が泣き始めてしまったとしても泣き止ませるのが上手です。
    はじめは泣きこそしましたが、2回目以降はもう泣かなくなりました。嫌がる素振りも見せないので、スタッフと先生方の対応が良かったんだと思います。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ステラ矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル