スマートフォン版はこちら

とどろきファミリー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とどろきファミリー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「とどろきファミリー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力2-32-13-1F
電話番号 03-5758-1100
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とどろきファミリー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科 東京都世田谷区下馬2-35-12
しもきた歯科医院 東京都世田谷区北沢3-25-1 MTビル2F
ミサキ歯科クリニック 東京都世田谷区野沢4-24-1 ヴィルヌーブタワー駒沢2F
のぶ:デンタルクリニック 東京都世田谷区中町4-17-9
天野矯正歯科 東京都世田谷区松原2-44-3 杉田ビル2F
CTデンタルクリニック 東京都世田谷区池尻3-2-3
山崎歯科医院 東京都世田谷区代田1-33-12
小倉歯科医院 東京都世田谷区尾山台3-26-11
ララデンタルオフィス 東京都世田谷区駒沢2-60-6-1F
ナオ デンタル オフィス 東京都世田谷区奥沢7-2-3 KTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • オチアイさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    この度はありがとうございました。
    セラミックのかぶせもので前歯があっという間にきれいになり、自信を持って留学することができました。

    やっぱり治療して良かったです。

    小さな虫歯も見つけてもらい、保険の治療でしたがものすごく丁寧にしてくださったので安心して通えました。
    院長先生にもよろしくお伝えください。

  • runさん
    アロマスクエア歯科クリニック 口コミ
    五年ほど前に、虫歯だったところの詰め物が取れてしまって、通院することにしました。

    JR蒲田駅から歩いてすぐの、ホールや、マクドナルド、ドトール、本屋さん、コンビニ、オフィスなどが入っている、とてもきれいな、アロマスクエアビルの中にあります。緑もとても多くて、行くだけでも癒されます。

    歯科も、そんなきれいなビルの中にあるだけあって、とても洗練されていて、美しいです。機械も綺麗なものを使っているので、ほかの歯科よりも、痛くないので、おすすめです。
  • ピーターキャットさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯が進行していると言われていましたが、削られる痛みも少なくて良かったです。
    歯医者というと、歯を削られたときの痛みが苦手でした。でも、痛みを極力なくすように治療してくれたおかげで、歯を削られる恐怖感がなくなりました。
    担当してくれた先生とスタッフさんに感謝です。今後、また治療するようになった際はよろしくお願いします。
  • 麻衣さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    私は歯の色は全体的にかなり黒く、縞模様があります。
    ホワイトニングは難しかったのですが、こちらでは歯の表面に薄い爪のようなものを被せる治療方法がありましたので、お願いすることにしました。
    これですと、漂白だけでなく歯の隙間や形も修正できましたから、長年のコンプレックスが一度に解消された思いです。
    半年に一度定期健診がありますから、メンテナンスのことまでしっかりと面倒をみてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とどろきファミリー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル