スマートフォン版はこちら

東京虎ノ門歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京虎ノ門歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「東京虎ノ門歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0003
住所 東京都港区西新橋1-9-1 アコール新橋3F
電話番号 03-6268-8030
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京虎ノ門歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

新橋並木通り歯科 東京都港区新橋1-11-2 鈴木ビル6F
サン歯科医院 東京都港区芝5-15-10 高橋ビル1F
六本木駅前歯科 東京都港区六本木6-7-10 簗場ビル5F
鈴木デンタルオフィス 東京都港区虎ノ門4-1-14
大島歯科医院 東京都港区虎ノ門1-22-13 西勘虎ノ門ビル
元麻布ファミリエデンタルクリニック 東京都港区元麻布3-1-30 フォルトゥナ元麻布1F
ほり歯科医院 東京都港区新橋3-23-4
デンタルオフィス広尾 東京都港区南麻布5-15-23 ピィクブラン佐々木ビル3F
浜松町大門デンタルクリニック 東京都港区浜松町2-2-14 KIビル101
コムロ美容外科・歯科 汐留院 東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館5F


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    徳殿公園歯科クリニック 口コミ
    紹介でいってきました。
    先生はよく話を聞いてくれるし説明も分かりやすかったです。
    安心して治療をお願いできると思いました。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • ニュジオさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯が欠けてしまい久しぶりに伺い治療をしてもらいました。
    非常事態宣言下で、やっていないかもと思ったら普通にやってました。待合で大丈夫かと思いましたが、完全予約制の為3密にはならず、診察は普通でした。
    北山先生にコロナ対策について伺うと、普段からどんな方が来ても大丈夫な様に感染症の対策をしっかり取っているので、診察としては特に変わりは無いとの事。但し、医療廃棄物の処理をする際には、従業員に感染しない対策を厳重にしているそうです。流石です。
  • ゼンザさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    明るくて清潔感のある院内で気持ちが良いです。先生、スタッフの方も感じが良くて通院しやすいです。先生に話が聞きやすく、相談しやすい空気があるので助かります。治療も手早くスムーズでした。
  • 恐がり屋さん
    宮下歯科医院 口コミ
    知人の紹介で宮下歯科医院に行き、ダメな歯を抜いてもらい、総入れ歯を入れてもらいました。麻酔をする時、血圧を計り、よく説明をしてくれ、緊張をほぐすように呼吸法も教えてもらい、麻酔液を入れる時も、少しずつ、ゆっくり、ゆっくり、入れてもらい、不安なく痛くなく抜いてもらうことができました。又、総入れ歯もよく噛めています。恐がりの私ですが安心して治療を受ける事ができました。本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京虎ノ門歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル