スマートフォン版はこちら

立山歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立山歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の歯科医院、「立山歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0077
住所 千葉県船橋市薬円台6-2-10-105
電話番号 047-469-4691
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立山歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東船橋駅前歯科医院 千葉県船橋市東船橋3-4
老川歯科医院 千葉県船橋市前原西8-2-1
はぎの歯科クリニック 千葉県船橋市印内町564-6
あおば歯科医院 千葉県船橋市本町7-5-2
山本歯科医院 千葉県船橋市高根台7-13-22
米谷歯科医院 千葉県船橋市大穴南5-23-10
西船橋駅前歯科 千葉県船橋市西船4-27-2 西船橋駅前プラザ5F
芝山台歯科医療センター 千葉県船橋市芝山3-1-1
あべ歯科医院 千葉県船橋市新高根6-38-3
いぶき歯科 千葉県船橋市本中山2-14-16 クレール中山1F


おすすめ病院の口コミ

  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • あやけんさん
    北習志野おとな・こども歯科クリニック 口コミ
    1年ほどこちらの歯科に通っていました。
    始めは虫歯の治療だったのですが、長々と治療する事なく、他の歯科で完治には1年くらいかかると言われていた私の虫歯が、完治するのに半年で終了しました。
    こちらの先生は、むやみに高い治療をすすめてくるのではなく、かぶせる歯について、こっちの方が保険がきかなくて高いからいい物って言ったらいい物だけど、保険内の物で少し高いものなら、少しは劣るけど、結局どちらも一生保つ物ではないから、保険内のでもいいんじゃない?など、自分の予算などを考えてくれます。
    また、近々自分の結婚式があり、前歯の歯並びと色を急ぎでなんとかして欲しいという要望にも、1番ねだん的にもお得で、良い方法を選んでくれました。
  • yumenosukeさん
    そよかぜ歯科医院 口コミ
    そよかぜ歯科医院
    予約時間に行けばほとんど待たずに治療を開始してくれます。
    受付の方や先生や技師さんもいつも爽やかな挨拶をしてくださりとても清々しい気持ちでいられる院内です
    治療台に座ると、その日の治療の説明を必ずして、患者に同意を求めてから治療を始めて下さいます。治療の後も医師は必ず違和感がないか伺って患者の不安を取り除いてくれます。
    治療後もお疲れさまでしたの挨拶をしてくださり、とても好感が持てます。今のところ不具合もないので医療技術もある歯科だと個人的には思っています。
  • nahoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    半年に一度ほど、家族で買い物がてら子供達の虫歯が無いかチェックしてもらっています。
    子供たちは先生が好きなようで、歯医者さんに行くと言っても嫌がったりしません。虫歯が見つかったときは、子供にも分かるように丁寧に説明してくれました。
    こういう先生は少ないと思うので、とてもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立山歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル