スマートフォン版はこちら

マリモ歯科・矯正の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マリモ歯科・矯正

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の歯科医院、「マリモ歯科・矯正」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0006
住所 神奈川県逗子市逗子4-1-8
電話番号 046-871-4618
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マリモ歯科・矯正 の近隣にある病院のご紹介です。

笠井歯科医院 神奈川県逗子市池子3-15-2
うみべ歯科室 神奈川県逗子市新宿2-2-16
丸山歯科医院 神奈川県逗子市逗子4-1-24
森の歯科医院FOREST 神奈川県逗子市新宿4-14-2
おぐち歯科医院 神奈川県逗子市逗子7-6-20
まえざわ歯科クリニック 神奈川県逗子市逗子5-7-29
松岡歯科医院 神奈川県逗子市久木3-10-17
うみべ歯科室 神奈川県逗子市新宿2-2-16
ねもと歯科クリニック 神奈川県逗子市逗子4-3-43
蕨歯科医院 神奈川県逗子市沼間1-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • めちさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    引越ししてしばらくしたらある日急に歯が痛くなり、ネットでケイエスピー歯科をおすすめされていた方いらしたのを覚えていたので予約して行きました。虫歯ではなく斜めに生えている歯が伸びてしみていたのが原因だったのですが、とても時間をかけ綺麗に治療して頂きました。他の虫歯も治療して頂きましたが、とにかく丁寧で治療後の噛み合わせにも全く負担がありません。とてもお勉強をされている先生方と思います。とにかく歯が悪いので治療をしてもしても虫歯が進むのですが、抜かずに治療してくれます。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • にゃんすけさん
    早野歯科医院 口コミ
    他の歯科に行った際に「インプラントはあなたはできません」と言われていたのですが、
    早野歯科に来たら「出来ますよ」と即言われました。
    理由を色々聞いているうちに、
    私は歯の高さが低いためにインプラントが無理だと言われていた様で、
    こちらの歯科には短いインプラント等様々なものがあるという事や、
    メリット・デメリットなどもとても詳しく教えて頂きました。
    親身になってくれる先生で、とても頼りがいがあります。
  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マリモ歯科・矯正の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル