スマートフォン版はこちら

戸塚ファミリー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸塚ファミリー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「戸塚ファミリー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0002
住所 神奈川県横浜市戸塚区矢部町617
電話番号 045-867-2887
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚ファミリー歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おうたかあさん さん / 2014/07/10
とっても優しい先生です。他の歯医者さんで泣いて暴れてしまった息子(4歳)は、こちらの歯医者さんではしっかり治療を受けることができました。押さえつけたり嫌がる状態で無理やり治療をする事は極力避けたいと仰っていました。
 
 


 

戸塚ファミリー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ポプラ歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-7-303
戸塚歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5056-4 アスクレピオス戸塚4F
アーク歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町120-9-101
タケスエ歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町860
たけなが歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区平戸町494-2
平戸歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸町82 東戸塚ルート1ビル2F
関田歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-18-7 サンステージ原宿2F
アーク歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町120-9-101
川口歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト3F
みやざき歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-6 中村ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
  • 大我太一さん
    横田歯科医院 口コミ
    評判もよくとても綺麗な病院です!そこで行ってみたのですが最悪でした!最新のレーザー治療で神経を抜いてるみたいですが、私は神経が抜けてませんでした(..;)それなのに「君は痛みに弱い方?」とか言われてぐりぐりされました(`へ´)フンッ。今まで生きてきた中で一番の痛みを体験しました!失神寸前でした(゚o゚;)他の医者に変えたところ、君はよく耐えたね、神経抜けてないよと言われて抜いてもらいました!訴えてやろうかと思ったくらいです!ただ評判はかなりいいので、おそらく軽度の虫歯の人にはいいのだろうと思います!重度の人はやめた方がいいですよ!
  • まーさん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    僕は正直「歯の治療」が嫌いで今まで色々な歯科医院に通っても治療の途中で通うのを辞めてしまう事が度々あったのですが、今年の7月末位に前歯が取れてしまい仕方なく歯医者に通う事になりました。インターネットで検索したら職場〔会社〕から近いって事もあり「オータワ歯科」の治療に通いだしました。僕が口コミしたいのは、ここの医院は男性医師数名、女性医師数名の「先生方」が対応してくれていて、1人1人の患者さんに対して担当医〔先生〕が診察や治療をしてくれているのですが、僕の担当医〔先生〕は素敵な女性医師で、とても患者さんの事を思いやり分かりやすい丁寧な説明や的確な治療をして頂いてとても感謝しています。助手の方々や受付の方も1人1人が優しく、対応も良く安心して治療に専念出来ています。待合室にキッズコーナーの設備などもあったので、感心しました。
  • ここさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    とにかく関原院長が優しいです。
    色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。
    本当に痛くないんです。
    先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸塚ファミリー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル