スマートフォン版はこちら

山口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の歯科医院、「山口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0001
住所 大阪府大阪市西区土佐堀1-5-17
電話番号 06-6443-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬尾歯科医院 大阪府大阪市西区九条3-17-23
慶生会クリニック大阪 大阪府大阪市西区新町1-18-14 JS四ツ橋ビル2F
池上歯科 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル5F
生駒歯科医院 大阪府大阪市西区北堀江1-11-10
池上デンタルクリニック 大阪府大阪市西区北堀江1−324ルイールキタホリエ1F
新海歯科医院 大阪府大阪市西区新町3-9-7 塚口ビル
金城外科脳神経外科江戸堀歯科分院 大阪府大阪市西区江戸堀2-2-1 富士商ビル1F
小山歯科診療所 大阪府大阪市西区江戸堀1-18-11 小谷ビル
勝野歯科医院 大阪府大阪市西区新町1-16-7 福田ビル3F
村上デンタルクリニック 大阪府大阪市西区北堀江4-1-4 東和ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • mahoさん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。
    先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。
    その点も安心してお任せできるところです。
  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
  • ハクさん
    辰野歯科医院 口コミ
    痛くない治療をしてくれる
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル