スマートフォン版はこちら

小岩駅前歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小岩駅前歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「小岩駅前歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩7-27-7
電話番号 03-3673-2601
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小岩駅前歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮山歯科医院 東京都江戸川区平井5-11-2
にしだ歯科医院 東京都江戸川区篠崎町7-25-12
小野寺歯科医院 東京都江戸川区南小岩7-3-1
柳沼歯科 東京都江戸川区西小岩5-11-12
岡歯科医院 東京都江戸川区宇喜田町207-15
チバ歯科 東京都江戸川区南小岩8-11-8
杉崎歯科医院 東京都江戸川区南小岩7-31-3
たむら歯科 東京都江戸川区篠崎町1-21-1 ドミール本郷1F
大塚歯科クリニック 東京都江戸川区中央4-1-15 ブルージュタワー1F
トーザイ歯科 東京都江戸川区西葛西6-15-2 ほとだビル3・4F


おすすめ病院の口コミ

  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
  • 審美歯科でお世話になりました。さん
    あらい歯科医院 口コミ
    他にも2件相談に行ったのですが、こちらの先生の治療内容の説明が一番分かりやすく、
    治療の進み方についても明確でした。受付の対応もすごく良かったので。

    先生と相談しながら、セラミック治療を行っています。保険外の治療なので、
    具体的にメリット、デメリットを説明していただいたうえで
    こちらが決断出来るところが凄くいいです。
    弟が通っていた歯医者さんは保険外治療の時、ガツガツ営業されるところもある様なので(;^ω^)
  • てるさん
    ハート歯科クリニック 口コミ
    働いている方が全て女性の方で安心感があります。先生はおっとりとした感じのかたで、お子さんとか口調が柔らかだからか怖がらずに診察されているような感じがします。ハート歯科クリニックは駅からも近く通院には本当に便利なところにあります。訪問歯科もされているようで、病院だけでなくお家に行って診療することもあるそうです。地域のお年寄りにも貢献し優しい歯医者さんだと思います。これからも通って行きたいそんな歯医者さんです。
  • ポニーさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    仕事のためにホワイトニングしています。副院長の先生がとてもお綺麗な方なので信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小岩駅前歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル