スマートフォン版はこちら

なかちょう歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかちょう歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「なかちょう歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有3-31-9 サクラヤコーポ1F
電話番号 03-5680-8266
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかちょう歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科医院 東京都葛飾区高砂8-27-6
いくま歯科医院 東京都葛飾区青戸3-34-13
福田歯科医院 東京都葛飾区東金町3-1-5
まつだいら歯科医院 東京都葛飾区小菅3-11-7 コモディイイダ小菅店2F
すずき歯科クリニック 東京都葛飾区東金町1-40-4
小澤歯科医院 東京都葛飾区奥戸2-32-6 ビュアブルック1F
ながしま歯科口腔外科クリニック 東京都葛飾区立石8-6-12
あらき歯科 東京都葛飾区立石1-19-8
鈴木歯科医院 東京都葛飾区西新小岩1-2-8 第1鈴亀ビル3F
医療法人社団彩空会 葛飾かもめ歯科 東京都葛飾区立石5-12-11


おすすめ病院の口コミ

  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • ひらっちさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    駅ちかで綺麗な医院です!
    見えない裏側の矯正をしていますが、
    どんどん歯並びが綺麗になっていくので嬉しいです。
    スタッフさんみんな気さくな人で話しやすいです。
  • としこさん
    高輪クリニック 口コミ
    私の体調のことも考えて診療時間の予定を立てて下さり、とてもありがたいで
    す。
  • シエルさん
    東村山インプラントセンター さくら歯科クリニック 口コミ
    ネットで調べて評判が良さそうだったので行きましたが技術的には他の医院と変わらないが何だかんだと治療を伸ばして直接治療に必要無い事が多い気がする。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかちょう歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル