スマートフォン版はこちら

服部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「服部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0014
住所 東京都足立区西綾瀬3-38-5 クレセント・タカ102
電話番号 03-3840-5782
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こじま歯科クリニック 東京都足立区竹の塚6-24-1 リバティーハイツ1F
やまむら歯科 東京都足立区西新井5-1-5 ルミネールタカハシ1F
市川歯科医院 東京都足立区千住1-27-10
掛貝歯科医院 東京都足立区西新井3-7-15
志村歯科医院 東京都足立区弘道1-1-1
かたうみ歯科医院 東京都足立区花畑2-4-40 フローラルガーデン102
綾瀬セントラル歯科 東京都足立区綾瀬2-23-15
市川歯科医院 東京都足立区西新井1-6-13
横田歯科医院 東京都足立区柳原2-20-7
ふくしま歯科クリニック 東京都足立区南花畑4-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • ポピンズさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯を放置していたせいで、歯を1本抜くことになってしまい、違う歯医者さんで抜いてもらいました。
    インプラントかブリッジで悩んでいたのですが、歯を抜いてもらった歯医者さんではインプラントの実績がなく少し不安になってしまったので、インターネットで調べてこちらの歯医者さんを見つけ、カウンセリングをしてもらい、インプラントをしました。
    インプラントの実績が25年もある理事長が担当してくれることや、最新設備が整っているというのはかなり安心できるポイントでしたし、手術も術後の経過も順調です。
  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
  • 歯並びさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びの悪さが昔から悩みでした。小さい頃に矯正しておけばよかったのですが、、 30過ぎてから男の矯正は、なんだか恥ずかしくて、矯正をしようかまよっていましたが、目立たない矯正方法があることを知り、思い切って矯正はじめました。
  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
  • ピーターキャットさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯が進行していると言われていましたが、削られる痛みも少なくて良かったです。
    歯医者というと、歯を削られたときの痛みが苦手でした。でも、痛みを極力なくすように治療してくれたおかげで、歯を削られる恐怖感がなくなりました。
    担当してくれた先生とスタッフさんに感謝です。今後、また治療するようになった際はよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル