スマートフォン版はこちら

高北歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高北歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「高北歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0042
住所 東京都北区志茂2-38-3
電話番号 03-3901-4304
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高北歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安納歯科医院 東京都北区十条仲原2-15-17
日吉歯科 東京都北区上十条4-13-5
百瀬歯科医院 東京都北区東十条2-12-17
歯科タカノ医院 東京都北区岩渕町34-3
根岸歯科医院 東京都北区岸町1-1-7 新扇屋ビル3F
まこと歯科 東京都北区滝野川6-33-3-102
江口歯科医院 東京都北区西ヶ原2-14-1
アフタヌーン・デンタル東十条 東京都北区東十条3-14-7
山野井歯科医院 東京都北区西ヶ原3-66-10
矢島歯科医院 東京都北区西ヶ原3-42-2


おすすめ病院の口コミ

  • よーこさん
    あらい歯科医院 口コミ
    前歯のジルコニアをお願いしました。キレイに仕上げていただき満足です。
    ジルコニアは白くて透明感があるのであまり目立ちません。前歯にやるには最適かと思います。
  • タカギさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内がとても良いですね。
    先生もお話しやすい方で、いろいろ相談できて良かったです。遅い時間までやっているので仕事終わりにも寄ることができて、非常に助かります。
  • みこさん
    高輪クリニック 口コミ
    笑顔がお話のときに出られるドクターでとてもリラックスできました。全ておまかせしたいと思いました。
  • にこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    前歯の歯並び気になっていて通いはじめています。親身になってくれるのでとても安心して通ってます。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高北歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル