スマートフォン版はこちら

弘瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弘瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「弘瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野5-14-7 木勢ビル1F
電話番号 03-5389-1841
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弘瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野歯科医院 東京都中野区南台4-52-3
日野浦歯科医院 東京都中野区鷺宮4-36-10
新江古田こばやし歯科クリニック 東京都中野区江原町2-31-7 若月ビル1F
かどむら歯科医院 東京都中野区弥生町2-46-8-101
こだま歯科医院 東京都中野区中央1-13-8 大橋セントラルビル1F
佐川歯科医院 東京都中野区東中野1-4-7
スマイル歯科診療所 東京都中野区中野5-68-7 中野区社会福祉会館7F
高垣歯科医院 東京都中野区鷺宮3-9-26 都立家政マンションB号
蒲生歯科医院 東京都中野区鷺宮3-19-5
南口歯科 東京都中野区沼袋3-4-19 みかげマンション207


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    高輪クリニック 口コミ
    気の流れなど自分では見ることができないので、興味深かったです。ありがとうございました。
  • モリクミさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    他の歯科で治療した詰め物が取れたので、会社から近いこちらに駆け込みましたが、すぐに対応していただきました。
    仕事中ということもあり、必要以上に時間をかけずに適切な処置で助かりました。
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • あゆむのんさん
    おぐま歯科クリニック 口コミ
    とてもきれいで清潔感のある院内です。先生はとっても優しいおぐま歯科クリニックです。1週間に1度のペースで予約できていました。待ち時間もなく子供を一緒に連れて行っても遊ぶスペースがあるので小さなお子さんがいる方にもお勧めです。子供の診療もしてくれるので親子で一緒に通えます。優しく丁寧に診療してくれます。
    病院前には2台の駐車スペースもあり、駅からは遠いですが自転車、車を使って十分通院できると思います。
  • 亜希子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    先生が優しいのは評判ですが、助手さんの受け答えも優しい感じなので、まず安心感がかなりある。
    結構ひどい状態まで放っておいてしまいましたが、私も痛いと感じたことがありませんでした。
    えづきやすい体質で歯医者では普段オエっとなってしまい大変なのですが、なぜかそれも大体平気。
    こどもさん多い理由も分かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弘瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル