スマートフォン版はこちら

ターミナル歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ターミナル歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「ターミナル歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0041
住所 東京都大田区羽田空港3-3-2 第一旅客ターミナルビル1F
電話番号 03-5757-9019
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ターミナル歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

五十嵐歯科医院 東京都大田区蒲田1-2-5 ビューハイム
稲葉歯科医院 東京都大田区蒲田1-2-19
西池上歯科 東京都大田区池上8-9-1
アプル歯科医院 東京都大田区大森本町2-25-1
ムサシノ歯科 東京都大田区田園調布1-52-8
池上通り歯科 東京都大田区池上7-1-6 プラティーク池上1F
横須賀歯科医院 東京都大田区山王2-1-5 大森駅ビルRARA B1F
新井歯科クリニック 東京都大田区北千束3-26-8
市川歯科医院 東京都大田区上池台2-12-7
平和島駅前歯科医院 東京都大田区大森北6-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
  • 西脇さん
    高輪クリニック 口コミ
    クリニックに癒しの音楽いつもが流れていてとても良いですね、来る度に何の音楽かをいつも楽しみにしています。
  • ようじさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここは、先生が優しいですし、歯をとことん大切に考えて、治療してくれます。
    ぼくも大ファンの一人です。ぼくのおじいちゃんも遠くから通ってます。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • ワンダフルさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正治療の相談に行ってきました。20代のうちに矯正をしたいと思っていて、色々と歯科医院を探していたのですが、どの歯科医院も、いまいちピンときませんでした。ですが、こちらで相談したところ、金額的なこととかも真摯に相談にのってくれて、治療内容等もかなり具体的に説明してくれました。本当に信頼できる医院だと思ったので、こちらでお願いすることに決めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ターミナル歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル