スマートフォン版はこちら

東陽ながま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東陽ながま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「東陽ながま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽4-8-22 TSKビル4F
電話番号 03-5879-7117
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東陽ながま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハーツデンタルクリニック江東 東京都江東区石島4-6 石島ビル1F
山本歯科医院 東京都江東区東陽5-30-16 とびたビル4F
栗原歯科クリニック 東京都江東区亀戸6-56-8 中銀亀戸マンション205
コアシティ歯科クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島1F
アルファ歯科クリニック 東京都江東区南砂6-4-6 南砂キャピタルコータース104
薄井歯科医院 東京都江東区深川2-2-15 原ビル101
三友歯科医院 東京都江東区北砂6-11-11
大島歯科医院 東京都江東区大島6-10-16-1F
梅田歯科医院 東京都江東区大島6-29-10
スガマビル歯科医院 東京都江東区北砂5-21-13 須釜ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 8020さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    みがき残り何%を出してくれるなど、
    丁寧に診断してくれるので、予防メンテずっとお願いします。
  • emiさん
    吉野デンタルクリニック 口コミ
    先生やスタッフの方みんなが親切でフレンドリーです。
    親知らずを抜く治療をしたのですが、歯医者さんは苦手なので、緊張でがちがちになってしまいました。でも院長先生が冗談などを言って緊張をやわらげてくれました。抜くのはあっという間。全く痛くありませんでした。麻酔注射が痛くないための塗る麻酔もしてくれますし、うれしかったのは親知らずの治療は口を大きくあけるので、唇が切れないようにクリームを塗ってくれたことです。

    また、靴を脱がなくていいことや上着をハンガーにかけてくれること、小さいお子さんのための遊びスペースがあることがいいと思いました。
  • ようじさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここは、先生が優しいですし、歯をとことん大切に考えて、治療してくれます。
    ぼくも大ファンの一人です。ぼくのおじいちゃんも遠くから通ってます。
  • チッチさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯列矯正にもいろんな種類があるので、あれこれ調べた上でデーモンクリアというものにしましたよ?
    思ったよりも痛みが少なく見た目にも目立たなっくて安心しました。
    先生も親切でおすすめしたい歯医者です!!
  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東陽ながま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル