スマートフォン版はこちら

赤尾歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤尾歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿蘇郡西原村の歯科医院、「赤尾歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-2402
住所 熊本県阿蘇郡西原村大字小森3598-1
電話番号 096-340-4040
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤尾歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桑田歯科医院 熊本県阿蘇郡西原村大字小森3269-3


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    平冨歯科 口コミ
    予約制で待ち時間なし。当日予約でも受け入れてくれるので嬉しいです。
    先生1人、助手1人、事務1人ですがマンツーマン体制なのが嬉しいです。
  • sararaさん
    いお歯科医院 口コミ
    国道三号線から少し入った住宅街の中にあるので、場所がちょっとわかりにくくて地元以外の人にはわかりにくい所にありますが、一度行けばおぼえられますし、夜遅くまで診療してるし、土日もあいてるから、仕事が忙しい人も通いやすいと思いますよ。
    予約していけば、待ち時間はあまりありません。

    先生は無愛想でちょっと怖いけど、子供にはとても優しいから、子供を連れて行っても安心です。

    治療上の質問にもきちんと答えてもらえるし、治療も丁寧です。
  • グリコ7283さん
    にいな歯科医院 口コミ
    にいな歯科さんは、
    男性の先生と女性のスタッフさんが数名?いらっしゃいます。

    玄関?のところはいつもきれいにスリッパが並べてあり、
    待合室は整理されており、清潔感があります。
    ウォーターサーバーや雑誌も完備されています。

    基本的に予約制ですが、急患とかであれば臨機応変に対応してくれるようです。

    ただ、治療をするだけでなく、虫歯や歯周病を予防するために
    つまようじブラッシングという磨き方を教えてくれます。

    口内炎ができた時は、すぐ直すために焼く方法と
    薬で治す方法から選んでいいよと言われました。
    私は痛いのは苦手なので薬をお願いしましたが、
    とても丁寧にいつ頃つけたほうがいいかとか、塗り方まで
    指導してくれました。

    分からないことは丁寧に教えてくださり、
    治療の椅子のところには小さいテレビもついています。

    不安があることでも安心して聞けますし、
    親知らずを抜いた時も、熱がでたりすることもなく、
    痛みも少なかったので、とても信頼しています。
  • まりおさん
    パール歯科・矯正歯科クリニック 口コミ
    急に歯痛が出たのでお願いしましたが、愛想良く対応してもらえてうれしかったです。お世話になりました。
  • ともさんさん
    本田デンタルケア 口コミ
    最初は口腔外科ということで他の歯医者さんをやめて診察して頂きました。先生の丁寧な説明と、痛みなく処置するその技術に安心して通うことが出来ます。また口腔ケアのひとつとして歯茎のハーブマッサージをして下さるのが何より気持ちいいんです!体もリラックス出来ますよ。家族5人全員でお世話になっています。絶対おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤尾歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル