スマートフォン版はこちら

えがしら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えがしら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西彼杵郡時津町の歯科医院、「えがしら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-2105
住所 長崎県西彼杵郡時津町浦郷428-20-1F
電話番号 095-882-0525
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えがしら歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しゃん さん / 2012/10/29
初回対応抜群! 受付の方の電話対応も直接対応も柔らかく丁寧です。衛生士の方も実直で安心しました。何より院長先生の説明が心地よかったと思います。 これからお世話になることになりますが、とても受診しやすい歯医者さんでした。
 
 


 

えがしら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおが歯科クリニック 長崎県西彼杵郡時津町日並郷1320-98
やまもと歯科クリニック 長崎県西彼杵郡時津町野田郷137-1-1F
すま小児矯正歯科 長崎県西彼杵郡時津町浜田郷829
おとやま歯科医院 長崎県西彼杵郡時津町左底郷87-1-1F
やまもと歯科クリニック 長崎県西彼杵郡時津町野田郷137-1-1F
とぎつ歯科クリニック 長崎県西彼杵郡時津町元村郷420-3-1F
はつみ歯科医院 長崎県西彼杵郡時津町西時津郷64-33
籏原歯科医院 長崎県西彼杵郡時津町左底郷78-18 豊福ビル2F
おくむら歯科 長崎県西彼杵郡時津町浜田郷302-5
おくむら歯科 長崎県西彼杵郡時津町浜田郷302-5


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    シミズ小児歯科クリニック 口コミ
    歯医者さん自体に行ったことはないにも関わらず、恐怖心を抱いていた3歳の息子に、フッ素を塗りたくてこちらのシミズ小児歯科クリニックにお世話になりました。
    こちらのクリニックは、基本的に子供だけで診察室に入室するというのが方針らしく、親と離れたほうが甘えなくていいなと思いこちらのクリニックに決めました。
    フッ素を塗る際は、大泣きして大変でしたが、スタッフも慣れていて、きちんと対応してくださいました。
    治療後はガチャガチャができるみたいで、息子はそれで機嫌を直し、その後シーラントの治療の際も、イヤイヤ言わずに一人で診察にいけるようになりました。
    今後も定期的に通い続けさせたい歯医者さんです。
  • takeisheroさん
    鳥越歯科医院 口コミ
    鳥越歯科医院は中央病院の敷地内に併設されています。
    駐車場も中央病院の立体駐車場を利用するのですが1時間以内はタダですし、もし1時間過ぎているようであれば、受付の方が100円くださり、駐車料金を自分で負担することはありません。
    治療も短時間で済ませてくださり、次回予約もとりやすいので、通い続けやすい歯科医院だと思います。
    子供をやむを得ず一緒に連れて行った際も、優しく接してくださり、助かりました。
    月に一度口腔外科の先生が大学病院からきてくださっているみたいなので、かみ合わせなどの相談もできるみたいです。
  • mikotoさん
    あおぞら歯科医院 口コミ
    松浦市の中心部にある、新しい歯医者さんです。
    松浦市役所前バス停から、徒歩5分ほどでのところで、すぐ近くにスーパーなどもそろっていますので、時間などは十分つぶせます。
    患者の希望をできるだけ聞き入れてくれて、丁寧な対応をしてくれます。
    病院の設備自体も新しく、清潔感あふれる雰囲気です。
    完全予約制のため、待合室は手狭な感じがしますが、人があふれていることはほとんどありません。
    子供が遊べるスペースが小さいながらも用意されています。
  • ふうさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    ちくば歯科醫院はご夫婦で歯科医師をされている歯科医院です。幹線道路の電車通りにあり、公共交通機関のアクセスが非常に便利で通院するのが苦になりません。医院の雰囲気はとてもおしゃれでご夫婦のセンスがうかがいしれます。わたしは子供の付き添いでこの歯科医院に訪れましたが子供の歯科治療に対して丁寧に施術してくれるのはもちろんですが、治療の間に待っている親も暇をもてあそぶことなく落ち着いた雰囲気の中で過ごすことができました。
  • ふうさん
    おがわ歯科医院 口コミ
    小川歯科医院は小児歯科が診療科目にあり子供が何度もお世話になりました。待合室も子供が退屈しないような環境や怯えないような配慮がされており私の子供も嫌がることなくこちらの歯科に通院することができました。診察の時も男先生も女先生もどちらの先生も優しく治療をしてくれていました。場所も長崎市南部の幹線道路沿いのわかりやすい場所にありバス停からも近く、駐車場も完備されていますので通院も容易にできると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えがしら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル