スマートフォン版はこちら

ホワイトピュアの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホワイトピュア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「ホワイトピュア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-4-26
電話番号 06-6243-1170
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホワイトピュア の近隣にある病院のご紹介です。

心斎橋スマイル歯科・矯正歯科 大阪府大阪市中央区南船場3-2-29 心斎橋MIDビル2F
谷町歯科医院 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-1-10
藤谷歯科医院 大阪府大阪市中央区瓦町4-4-14 日宝ニュー本町ビル3F
勝間歯科医院 大阪府大阪市中央区玉造2-22-18 タカギビル1F
高橋歯科医院 大阪府大阪市中央区日本橋1-1-14
廣瀬歯科医院 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-4-14 三興ビル8F
長堀歯科 大阪府大阪市中央区南船場1-17-13 阪奈ビル2F
小林デンタルクリニック 大阪府大阪市中央区伏見町2-3-9
東歯科医院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル4F
カナデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • こきんちゃんさん
    あさもと歯科 口コミ
    あさもと歯科はこの近所では大変評判がよく、院内は清潔感があり、とても綺麗で、キッズルームもあるので子供連れのお母さんも安心です。治療する部屋は個室になっており、テレビも設置しているので子供はアニメを見ていますから待ってる恐怖感は薄れるでしょう。院長は子供の扱いが上手で、小さなお子様も泣いてるお子様もちゃんと声をかけながら治療してくれます。昔の歯医者さんは、注射針で麻酔が当たり前だと思っていましたが、吹きかける麻酔をしてくれるので、痛みはありません。なるべく治療後は銀歯ではなく、白い歯に見えるように治療してくれます。
  • ななさん
    今西歯科医院 口コミ
    痛くないと聞いていきました。
    親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。
    治療費もそんなに高くなく良心的でした。
    興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。
    腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
  • 笹川さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    セレックという機械でかぶせものをつくってもらいました。
    日本ではあまり導入が進んでいないそうです。セラミック製で噛んでも違和感なく、見た目も他の歯と変わらないです。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホワイトピュアの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル