スマートフォン版はこちら

北野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の歯科医院、「北野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0003
住所 大阪府大阪市旭区中宮3-8-21
電話番号 06-6954-0418
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

齋藤歯科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-1-2
としもり歯科医院 大阪府大阪市旭区千林2-15-26
としもり歯科医院 大阪府大阪市旭区千林2-15-26
はやし歯科クリニック 大阪府大阪市旭区今市2-14-1
吉田歯科クリニック 大阪府大阪市旭区新森2-1-23
としもりサンフィッシュデンタルクリニック 大阪府大阪市旭区千林1-11-3
ファミリー歯科 大阪府大阪市旭区大宮1-1-5 グリーンプラザ2F
小田歯科医院 大阪府大阪市旭区新森4-9-15
赤尾歯科 大阪府大阪市旭区千林1-5-3
生島歯科医院 大阪府大阪市旭区森小路1-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • しょうさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    短期間で矯正できました。しかもすごく丁寧で、満足しています。歯並びが悪くコンプレックスでしたが、今は気にせず笑えます!
    ありがとうございました。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • どいけんさん
    西奥歯科医院 口コミ
    オフィス街にある歯科医院です。私の勤務先の近くなので、利用しました。西奥歯科医院は設備も綺麗で、時間も予約制でいけるので、昼休みや勤務の合間に通えてとても便利です。
    歯科医の方は、歯茎等の外科手術もできるので、専門的な治療が必要な方でも便利だと思います。
    また、歯科助手の女性の方は、みなさん丁寧な対応で、気持ちがいいです。時間の都合がつけば毎日予約して通うことが可能で、短期間で治療ができるのも便利だと思います。
  • お世話になりましたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    ていねいに治療してくださったと思います。
    先生をはじめ、女性職員の方も親切で、優しかったです。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル