スマートフォン版はこちら

むらかみ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらかみ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の歯科医院、「むらかみ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天4-6-14
電話番号 06-6571-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらかみ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

CCK0000039 さん / 2012/03/01
こどもに虫歯が見つかり、ぬいぐるみが飾ってあって、以前から気になっていたむらかみ歯科クリニックいくことにしました。男性のお歯医者さんでとてもハキハキお話される、さわやかな人で、子どももこわがらず治療できました。親に対しても説明をきちんとしてくれて、安心できました。歯科衛生士さん?か助手さん?かわかりませんが女性の方々も笑顔で接していただき、おもちゃがあったりしてこどもにやさしい歯科医だと思いました。
 
 


 

むらかみ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大谷歯科港 大阪府大阪市港区築港4-8-3
土橋歯科医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-3-7
岡本歯科クリニック 大阪府大阪市港区南市岡3-5-32
とみもと歯科医院 大阪府大阪市港区港晴4-1-10 辻産業第6ビル1F
橋本歯科医院 大阪府大阪市港区磯路2-22-20 ドムール北市岡113号
西崎歯科医院 大阪府大阪市港区田中1-13-18
溝口歯科医院 大阪府大阪市港区弁天4-6-6
三好歯科医院 大阪府大阪市港区三先1-4-5
井上歯科医院 大阪府大阪市港区南市岡3-11-31
橋本歯科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋3-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • ホワイトニングさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    ホワイトニングが安い割に大満足!
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
  • ganaさん
    わかつき歯科 口コミ
    親切、丁寧、清潔で、病院嫌いの私でも安心して治療を受けることができました。
  • 行ってみたさん
    ながやま歯科 口コミ
    優しい先生
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらかみ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル