スマートフォン版はこちら

おくだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の歯科医院、「おくだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0121
住所 京都府城陽市寺田高田23-28
電話番号 0774-54-0111
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本歯科医院 京都府城陽市寺田樋尻69-37
武田歯科医院 京都府城陽市寺田水度坂15-187
村上歯科医院 京都府城陽市寺田今堀20-12
村上歯科医院 京都府城陽市平川大将軍67-48
丸橋歯科医院 京都府城陽市久世里ノ西15-9
小林歯科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田103-19
佐々木歯科 京都府城陽市寺田樋尻12-85
おくむら歯科医院 京都府城陽市寺田島垣内76
健デンタルクリニック 京都府城陽市寺田北山田27-7 りす・コミュニティビル2F
田坂歯科医院 京都府城陽市枇杷庄島ノ宮36-8


おすすめ病院の口コミ

  • 直子さん
    さかの歯科 口コミ
    別の歯医者に行ったところ、抜かないといけないと言われた箇所がありました。痛みもないしなぜだろうと不安に思い、口コミサイトをみてさかの歯科に伺ってみました。レントゲンを撮り、よく見ていただいたところ抜く必要がなく、治療できる歯であることがわかり、今後の治療についても丁寧にわかりやすく説明していただいてとても大満足しています。
    近頃はインプラント等の技術も進み、そういった方法を推奨するお医者様も多いそうですが、こちらの先生は自分の歯をできるだけ残していくという方針のようで、私としてもとても安心しました。
    安心して長く通える歯医者が見つかりとても喜んでおります。
    口コミ情報大変助かりました。有難う御座いました。
  • キラリさん
    おおむら歯科・小児歯科クリニック 口コミ
    評判も良かったので長年通っていました。予定が押してしまい、初めて10分弱遅れて行くと、「10分遅刻です。次回は気をつけてください」とチクリ。気分が悪かったです。もう二度と行きません。その日の歯のクリーニングも手荒いものでした。最悪です。
  • ビッグマックさん
    大西歯科医院 口コミ
    インプラント治療をしていただいたのですが痛みが全くなく腫れもなくビックリでした。
  • 亜里沙さん
    さかの歯科 口コミ
    歯医者嫌いだった私が、半年以上苦もなく通っています。
    先生はもちろんですが、歯科衛生士の方も丁寧な治療をしてくれます。
    ほとんど痛みもありません。
    ここは最高の歯医者です。
    今では、治療の際に、何の不安もなくなりました。
  • KENさん
    米田歯科医院 口コミ
    歯周病は治療法がいまだ確立されていないともいわれているそうですが、顕微鏡で菌を調べる治療法を取り入れている歯医者が地元の京田辺にあることを知り、ここを選びました。少し汚れを取って菌の状態をチェックしてもらうと、私の場合、歯と歯茎の間にポケットができ、歯周病菌がたまりやくすなっていました。進行すると化膿し、最悪抜かなければならいといわれ、ゾッとしました。
    治療は薬で行っています。1週間ほどで出血が止まりました。
    近所だったので通い始めた次第ですが、良い歯医者でした。
    後で調べたら口コミも多く、納得です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル