スマートフォン版はこちら

平田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の歯科医院、「平田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-0606
住所 三重県伊勢市二見町荘71-3
電話番号 0596-44-0003
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

モリ歯科クリニック 三重県伊勢市小俣町湯田1502-4
金剛歯科医院 三重県伊勢市宇治浦田3-15-31
おかむら歯科医院 三重県伊勢市久世戸町72-22
杉原歯科 三重県伊勢市馬瀬町352
中西歯科医院 三重県伊勢市御薗町高向上千田808
増田歯科医院 三重県伊勢市小俣町本町45
モリ歯科クリニック 三重県伊勢市小俣町湯田1502-4
浜口歯科医院 三重県伊勢市宮後1-1-14
山口歯科医院 三重県伊勢市小俣町元町1792
岡村歯科医院 三重県伊勢市浦口2-6-20


おすすめ病院の口コミ

  • 虫歯だらけさん
    森歯科医院 口コミ
    先生がやさしい。いついってもみてくれる。
  • もももさん
    石塚いとう歯科 口コミ
    石塚いとう歯科に通院中です。評判がよく、たくさんの予約で埋まっているので、受診される際は事前に電話をかけて症状を伝えたほうが良いかと思われます。初診の次からは、帰りに次回の日にちを予約するので確実です。
    病院が出来てすぐから通っていますが、予約した時間からずれることは、今までに一度もなかったです。先生の技術も良く、難しそうな治療でも、あの手この手と尽くしてくださいます。治療が終わると経過と次回の治療内容を教えてくださいます。
  • りょうさん
    大橋歯科医院 口コミ
    レントゲンや写真を撮って現状をしっかり説明してくれる。
  • セイママさん
    くぼ歯科小児歯科 口コミ
    先生がとても優しく良い先生です。子供が歯医者さんが大嫌いですが、先生が優しく話しながら治療してくれます。
    安心して治療してもらってます。
    歯医者嫌いな子でもここならきっと治療できますよ!
  • 江戸むらさきさん
    アイ歯科 口コミ
    スーパーなどの集合施設の近隣で1号線沿いなので、場所もわかり易いです。
    とても綺麗な歯科医院です。女性の先生も見えて丁寧に対応していただけました。
    モニター画面でレントゲンやその他のわかりやすく説明していただきました。
    昔ながらの?という感じでないので、新しい器具や良い設備があるんだろうと思いました。個人的には通いやすかったです。
    痛みが苦手というと麻酔などしていただけますし、ブラッシングのやり方など教えてもらいました。根っこの治療など丁寧にやってもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル