スマートフォン版はこちら

八田すこやか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八田すこやか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「八田すこやか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0872
住所 愛知県名古屋市中川区万町2409
電話番号 052-363-0148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八田すこやか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮野歯科 愛知県名古屋市中川区尾頭橋2-12-22
近藤歯科医院 愛知県名古屋市中川区花塚町2-43
板津歯科医院 愛知県名古屋市中川区打中2-112
池山歯科医院 愛知県名古屋市中川区愛知町25-14
鬼頭歯科医院 愛知県名古屋市中川区太平通5-28 太平ビル2F
歯科院・南荒子の森 愛知県名古屋市中川区若山町4-43
やまぐち歯科 愛知県名古屋市中川区服部4-402
いとう歯科 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-2806 アネックスベルフォーレ1F
松年歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区昭和橋通4-18
マサキ歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区宮脇町2-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
  • よっちゃんさん
    岩倉中央歯科医院 口コミ
    待合室は清潔感があります。ジャズが流れていて、待ち時間も苦にはなりません。先生もスタッフもとても親切で、治療の説明も分かりやすいです。すべての治療が終了しますと、半年ごとに検診があります。異常がないか調べるためです。はがきを送って下さるので、目安にすることが出来ます。予約制となっていますから、電話をかけてから来院するのがおすすめです。引越しなどの理由で通えなくなってしまう場合は、先生が次の歯科医院を紹介してくださいます。
  • きーまささん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    スタッフhさんが非常に面白く綺麗な方でした(=^ェ^=)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八田すこやか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル