スマートフォン版はこちら

すずき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「すずき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0819
住所 愛知県名古屋市中川区烏森町四反畑121
電話番号 052-363-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 愛知県名古屋市中川区四女子町1-56
瀧川歯科医院 愛知県名古屋市中川区豊成町1-2棟113
中川歯科 愛知県名古屋市中川区荒子1-199-1F
ライオン歯科医院 名古屋市中川区百船町6-20 FRONTIER NAGOYA 1F
高畑中央歯科 愛知県名古屋市中川区高畑1-241 ケーツーホソノビル2F
つゆはし歯科 愛知県名古屋市中川区露橋2-27-20
大矢恵三歯科 愛知県名古屋市中川区昭和橋通2-31
金子歯科 愛知県名古屋市中川区野田1-315
のざき歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1911
中川友愛歯科 愛知県名古屋市中川区横井2-1 立松ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 風子さん
    鈴木歯科医院 口コミ
    休日にも関わらず、院長先生が、やさしく対応してくださいました とても清潔に配慮されているようで、スリッパも消毒したものがボタンを押すと出てきたりしました 良い歯医者さん見つけてなという感じです  
  • ヨナママさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は、先生がとても元気のある感じで優しい先生です。はじめて歯科医院に行く時は、とても緊張しますよね。なんとなく、気持ちが安らぐ感じがいたします。待合室も木の風合いがとてもよく、落ち着く感じです。看護婦さん達も、とても親切で、わかりやすく説明していただけます。ですので、安心して診察を受けることができました。子供への対応も優しく対応してくださって、とても感謝しております。駐車場も広くとめやすいです。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • さーさん
    奥村歯科医院 口コミ
    予約なしで朝一で行ったら、ものすごく待たされた。受付の人も感じ悪い。
    その日で行くのやめた。
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル