スマートフォン版はこちら

小児歯科あおやまの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小児歯科あおやま

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「小児歯科あおやま」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0053
住所 愛知県名古屋市中村区中村町9-12
電話番号 052-411-8081
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児歯科あおやま のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。 小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。 予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。 待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。 先生は、女性の先生です。 とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。 スタッフも、皆女性の方達です。 子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
 
 


 

小児歯科あおやま の近隣にある病院のご紹介です。

こんどう歯科医院 愛知県名古屋市中村区道下町1-26
木村歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-5 於てるビル1F
いわま歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区千成通1-50-1
ニューナゴヤクリニック歯科 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ 10F
さくらデンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区岩塚町小池1-59
稲葉歯科 愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22 名古屋ダイヤビル3F
エスカ歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市中村区椿町6番9号先エスカ地下街
ナゴヤクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-19 ミスズビル4F
平和歯科医院 愛知県名古屋市中村区烏森町2-12
さくら歯科 愛知県名古屋市中村区太閤通9-10 酒井ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
  • ママさんさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    歯石取り痛くなかった。
    満足です
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児歯科あおやまの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル