スマートフォン版はこちら

秦野駅歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秦野駅歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「秦野駅歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0034
住所 神奈川県秦野市大秦町1-1
電話番号 0463-80-3335
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秦野駅歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋矯正歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-8
アイ歯科丹沢診療所 神奈川県秦野市横野90
小巻歯科医院 神奈川県秦野市柳町2-7-25 須藤ビル2F
ひいらぎ歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南4-19-31 中根ビル2F
鶴巻ファミリー歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南4-10-1
井上歯科医院 神奈川県秦野市曲松2-5-8
こいずみ歯科・矯正・歯科口腔外科 神奈川県秦野市今川町2-15 リバーサイド小泉2F
おち歯科・矯正歯科医院 神奈川県秦野市尾尻871-11
サークル歯科 神奈川県秦野市鶴巻南2-44-10
森山歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-11-28


おすすめ病院の口コミ

  • はるかさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。
    スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。
  • 富士さん
    てるた歯科クリニック 口コミ
    良い点
    建物が新しく病院が非常に綺麗です。
    スタッフ教育が行き届いているのか来院者の
    対応は非常によく感じました。
    治療もかなり丁寧で細かく診てくれます。

    悪い点
    それなりの値段のオプションが進められる。
    4000円ぐらいするのでそれを進められたときは一瞬びっくりしました。
    商売気が強すぎて印象が悪いです。
  • フィリップさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    カウンセリング?事前にきちんと話ができる時間が設けれらrており、その際に、とにかく痛みを感じるのが嫌だと伝えると、最大限意向に沿った治療をして頂けました。
    本当に痛みを感じず治療を終えることができました。
  • y.tさん
    歯科診療所ゆうあい 口コミ
    子供が虫歯になったのでこちらで治療をしてもらい、とても親切に対応してくれました。
    院内の雰囲気も和風で独特なので、子供も歯医者っぽくなくてよかったと言ってましたよ。
  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秦野駅歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル