スマートフォン版はこちら

ふかがわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかがわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「ふかがわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0813
住所 神奈川県藤沢市亀井野2-39-8 堀ビル102・201
電話番号 0466-84-5333
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふかがわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かいどう歯科 神奈川県藤沢市片瀬375-2
辻堂デンタルクリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-17-24
坂本歯科 神奈川県藤沢市南藤沢20-15 第一興産18号館3F
柳田歯科医院 神奈川県藤沢市石川1-1-20
トミタ歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-4-1 63田中ビル2F
みやた歯科クリニック 神奈川県藤沢市本町4-8-38
湘南台矯正歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-2-5 湘南台東口ビル6F
ひろちかデンタルクリニック 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-12-8
本鵠沼歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡4-12-11 トゥーリーフ1F
川田デンタルクリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-27-15 東永ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • tamako1022さん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは新しい医院でとてもきれいです。
    女医さんなので、院内もセンス良くモダンな雰囲気でおしゃれで
    いい香りがします。家族全員でお世話になっています。
    息子が歯医者さんが嫌いで泣くので、少しずつ(いーち、にーと数えながら)最初は2秒ずつやってくれました。面倒だったと思いますが無理をせず、子供のペースにあわせて治療してくださいます。
    おかげで息子も嫌がらずに通っています。
    腕も確かで詰め物が取れたりもしていません。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    たんぽぽ歯科は3階建てです。先生が何名かいます。日曜・祝日もやっているし20時くらいまでやっているので働いている人にもいいと思います。平日のみですが託児もしてくれるので子育て中も安心です。子供には治療後 ガチャガチャをやらせてくれたりスタンプカードがあったりしてがんばろうとおもわせてくれていますね。明るくてきれいだし靴のままなのでらくなところもあります。予約日の前日にメールでお知らせするというサービスもあります。
  • ほにほにぽんさん
    河井デンタルクリニック 口コミ
    わたしの奥歯の虫歯がどうしようもなくなり、この河井デンタルクリニックを受診しました。先生は女性の方で、スタッフさんもすべて女性の方です。完全予約制で、待ち時間がほとんどないところも魅力です。病院内もキレイで明るい雰囲気です。わたしは息子が小さいので、診療の時一緒につれていっていたのですが、わたしが治療の間、ずっとスタッフのお姉さんたちが、息子の相手をしてくれていて、本当に助かりました。子供の歯の定期健診も受けれるところも良いところだと思います。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかがわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル