スマートフォン版はこちら

あおば歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおば歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「あおば歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0056
住所 神奈川県鎌倉市大船3-15-28-102
電話番号 0467-46-1711
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおば歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科医院 神奈川県鎌倉市手広2-19-1
ミキプラザ歯科医院 神奈川県鎌倉市梶原4-1-6 助川ビル203
手広デンタルクリニック 神奈川県鎌倉市手広3-8-1
ノイエデンタルクリニック 神奈川県鎌倉市腰越1-8-9
石田歯科クリニック 神奈川県鎌倉市大船1-23-10 石田ビル2F
青木歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本1-2-35
鈴木歯科矯正クリニック 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-1 山口ビル2F
寺木歯科医院 神奈川県鎌倉市台1-3-12
松尾歯科医院 神奈川県鎌倉市御成町4-40 松田ビル2F
守田歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤212-2


おすすめ病院の口コミ

  • はなママさん
    橘こども歯科医院 口コミ
    4歳の娘がいます。

    ご褒美もたくさんの種類の中から選べるため楽しみにしています。先生方も治療中に話してくれるなどやさしく対応してくれます。

    治療のことは事前にわかりやすく説明してくれるため安心して任せることができました。

    歯医者のイメージがかわりました。
    通うのがつらくなくなりました!
  • やっほーさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    歯が汚いと笑顔に自信がもてませんよね。まわりから「キレイなのにもったいない」と言われ続けて決心!いまは大満足してますよ♪ 審美歯科は、経験の豊富な先生にお願いするに限ると実感しました!
  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
  • キッキ さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め、スタッフさんの対応は今まで通った医院の中で一番良い印象です。
    待合室に絵本やおもちゃがないので、そういうのがあれば子供を連れて来ても困らないのかなと思いました。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおば歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル