スマートフォン版はこちら

アース歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アース歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の歯科医院、「アース歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2070
電話番号 044-931-0570
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アース歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科医院 神奈川県川崎市多摩区菅2-10-23
はまだ歯科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅2-9-5
光澤歯科医院 神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-10
河野歯科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸2569 田中ひまわりビル
西山歯科医院 神奈川県川崎市多摩区菅3-12-51
植木歯科 神奈川県川崎市多摩区西生田2-4-20
近藤歯科 神奈川県川崎市多摩区登戸2043 小田急マルシェ2 3F
登戸歯科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸2262 松屋ビル
光澤歯科医院 神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-10
原島歯科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅5-10-25


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • Tonyさん
    アリーナデンタルクリニック 口コミ
    症状に関して詳しく説明してくれ、治療に関しても計画立てて行ってくれます。 歯科衛生士もイイ感じの美人さんです。
  • harukoさん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    安価だし、こんな華奢な器具で矯正なんか出来るんだろうかって思ったんですけど…
    見事なまでに綺麗な歯並びになりました!
    前は虫歯が出来やすかったんですけど、これで管理しやすくなる〜!
  • たくさん
    スカイビル歯科 口コミ
    麻酔をして虫歯の治療をしてもらいました。痛いどころか、歯と歯茎のマッサージをしてもらったようなリラクゼーションサロンに来たような治療でした。レントゲン写真の詳しい説明,治療中のケアなど小松先生ありがとうございました。
  • すぬおっちさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    横浜市営地下鉄線・中川駅から5分ほど歩いたところにワタナベ歯科はあります。新しく気持ちの良い建物、沢山の駐車場。靴はぬがずに診察をします。ここには常時歯科医が30人、歯科衛生士が30人近く、そのほかのスタッフ合わせて140人はいるとか。そして24時間365日、診察をしていただけます。私は出産予定日の数日前の夜、急に歯が欠けて夜間診察をしてもらいました。麻酔は陣痛を促進するので、ということで麻酔なしで綺麗に処置して頂きました。そのほかにも夫や子どもも定期的な歯のメンテナンス、虫歯の治療、フッ素塗布などに行っていますが、非常に的確で、器具も最新のものがあり、安心して治療を受けることができます。何より歯が痛くなるのは時間を選びませんので、このような安心して受診できる歯科医院がホームドクターにいることは大事なことだと痛感しています。とてもお勧めの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アース歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル