スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0062
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町30-6
電話番号 045-570-4555
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池デンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-16-3 トミヤビル2F
大塚歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-20-38
上原歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区向井町4-84-8
斎藤歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町4-4-201
セントラルデンタルケアクリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-15-1
あさみ歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台21-9
汐入歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区汐入町2-39-23
鶴見歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-6-12 岩本ビル1F
和田歯科 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1-14-11
森歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-24-9


おすすめ病院の口コミ

  • フィリップさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    カウンセリング?事前にきちんと話ができる時間が設けれらrており、その際に、とにかく痛みを感じるのが嫌だと伝えると、最大限意向に沿った治療をして頂けました。
    本当に痛みを感じず治療を終えることができました。
  • にゃんすけさん
    早野歯科医院 口コミ
    他の歯科に行った際に「インプラントはあなたはできません」と言われていたのですが、
    早野歯科に来たら「出来ますよ」と即言われました。
    理由を色々聞いているうちに、
    私は歯の高さが低いためにインプラントが無理だと言われていた様で、
    こちらの歯科には短いインプラント等様々なものがあるという事や、
    メリット・デメリットなどもとても詳しく教えて頂きました。
    親身になってくれる先生で、とても頼りがいがあります。
  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    相模湾まで徒歩二,三分のところにある歯科医院です。アクセスはバス停が近くにあるので、通いやすいと思います。敷地が割合広いようなので、ひとりひとりのスペースがゆったりととられている印象です。院内は清潔感があり照明は明るい雰囲気。そして、先生はとても穏やかな男性の方で、優しく声かけをして下さいます。子供にも評判がよいようです。治療は痛みを感じることがとても少なく、こちらも先生の性格を思わせるようです。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    私もお勧めできません。
    歯科医は患者に対して非常に高圧的な態度をとってきます。
    歯科衛生士の作業も非常に雑で、お世辞にも上手だとは言えません。
    駅から近く、夜遅くまで診察しているのと、土日も診察しているから、行って見たけど、私はもう二度と行きません。

    「杉田住民」さまの口コミ情報をチェックしておけばよかったです。
    しかし、何故、治療費があんなに高いのだろう・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル