スマートフォン版はこちら

平田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「平田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0023
住所 東京都西東京市新町2-4
電話番号 0422-25-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくら歯科クリニック 東京都西東京市柳沢1-1-26 コーポ山崎2F
宮嶋歯科医院 東京都西東京市北原町2-16-21
みずた歯科医院 東京都西東京市新町2-2-2 ドムス武蔵野1F
こうじゅ歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北1-10-24
キンデンタルクリニック 東京都西東京市ひばりが丘北4-1-32 ピアザビル2F
なかまち歯科クリニック 東京都西東京市中町5-18-15
中村歯科医院 東京都西東京市保谷町3-6-17
岩崎歯科医院 東京都西東京市新町2-9-18
文理台歯科医院 東京都西東京市東町6-1-24
フォレストデンタルクリニック 西東京院 東京都西東京市東町3-1-13 西東京ケアコミュニティそよ風1F


おすすめ病院の口コミ

  • 村瀬さん
    高輪クリニック 口コミ
    ジルコニアインプラントの義歯がとっても快適です。ありがとうございます。
  • バイバイキンさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    予防を重視していて、技術も高い歯科さんを探していたところ、知人に教えてもらいました。行ってみると、治療について詳しく説明してくれるし、先生の技術と設備の充実には驚きました。待ち時間はちょっと長いけど(待てる範囲ですが。。。笑)、先生、スタッフさんみんな信頼できる方なので、私も紹介したいと思います。
    これからも、予防・メンテなどもよろしくお願いします。
  • yuikoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インフォームドコンセントがしっかりしています。
    嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。
    とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。
    子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
  • よしちゃんさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    話をしっかり聞いてくれて、細かい症状にも気を配ってくれていました。
    地域の人も多いようですが、少し遠くから来ている人もいるようで。
    ちなみにわたしは歯周病でしたが、パーフェクトペリオを初めて知りました。
  • じーのさん
    小金井歯科クリニック 口コミ
    はじめての予約の電話をした際に、希望日はすでに予約がいっぱいだったようだが、歯が痛くて辛いということを伝えると、柔軟に対応していただき、予約を入れさせてくれた。治療自体も今の自分の歯の状態がどうなっているのか、その状態をどのように治療していくか、どうしてそうするのか理由をきちんと説明したうえで、治療を行ってくれた。10年ぶりくらいに歯医者に行ったが、ある程度理解したうえで治療を受けられたので、あまり不安を持たずに治療を受ける事ができた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル