スマートフォン版はこちら

マーガレット歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マーガレット歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「マーガレット歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島2-10-7
電話番号 03-3913-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マーガレット歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森川歯科医院 東京都北区王子1-28-2 王子ハイムやまわ1F
金沢歯科医院 東京都北区十条仲原1-27-3 キンコー堂ビル2F
白崎歯科医院 東京都北区豊島8-15-18
日吉歯科 東京都北区上十条4-13-5
中村歯科医院 東京都北区田端1-3-6
平野歯科 東京都北区豊島4-13-10
トナミビルデンタルクリニック 東京都北区赤羽2-42-10
三堀歯科医院 東京都北区栄町14-8
オリーブ歯科・矯正歯科赤羽南口 東京都北区赤羽西1-5-1 アピレ赤羽2F
吉野デンタルクリニック 東京都北区東田端1-13-10 ツインビル田端A棟2階


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    徳殿公園歯科クリニック 口コミ
    紹介でいってきました。
    先生はよく話を聞いてくれるし説明も分かりやすかったです。
    安心して治療をお願いできると思いました。
  • 板橋区主婦さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    とてもきれいな病院です。1人のお医者さんと優しそうな若い受付スタッフが2名程。

    ただ、診療内容はとても残念なものです。最初にレントゲンを撮るのですが、なぜかそれを見せずに「虫歯があります」と言われます。しかも10本以上あると言われました。レントゲンではなく鏡を見せられ「この黒くなっているのはすべて虫歯です」と言われました。

    おかしいなと思って、他の歯医者にいったところレントゲンを見せられて虫歯はゼロと言われました。10本以上あると言われたのですけどと言ったら、「この黒くなっているのは沈着汚れです。」と言われました。

    あのまま通い続けていたら、健康な歯もどんどん削られていたのだと思ってぞっとします。
  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • なーにゃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療で有名なだけあってまったく治療をした箇所がわからないくらい自然に仕上げてもらいました。
    評判がよかったのが通院のきっかけではありますが、ここまでとは正直驚きです。
    ありがとうございました。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マーガレット歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル