スマートフォン版はこちら

本町5丁目歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本町5丁目歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「本町5丁目歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町5-39-10
電話番号 03-5340-0697
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本町5丁目歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆかり歯科 東京都中野区江古田4-6-3
青木歯科クリニック 東京都中野区中野2-25-3
サンブライト歯科 東京都中野区本町2-46-1 中野サンブライトツインビル3F
ふじみ歯科 東京都中野区弥生町5-27-1
榎本歯科医院 東京都中野区上高田2-16-15
さくら歯科新江古田 東京都中野区江原町2-14-18
パール歯科医院 東京都中野区本町2-54-13 黒須ビル1F
愛育歯科新井 東京都中野区新井5-25-5 林ビル1F
中野セントラルパークデンタルオフィス 東京都中野区中野4-10-2 NAKANOCENTRALPARKSOUTH
青木歯科クリニック 東京都中野区中野2-25-3


おすすめ病院の口コミ

  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
  • おっさんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    先日、当サイトでここの歯科医院を知り、さっそく行ってみました。ホワイトニングをしに行きました。いろいろと説明を聞いて、家で行なうホワイトニングをすることに決めました。北原先生という女医にホームホワイトニング用のマウスピースをつくってもらったのですが、非常に丁寧で説明がわかりやすく大満足です!北原先生ありがとうございましたm(__)m
  • コウイチさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    息子がインターネットでこちらの医院さんを見つけてくれ、こちらでインプラントをお願いしました。先生が懇切丁寧に治療の説明をしてくださったので、安心してオペを受けることができました。最初は近所の医院さんでお願いしようと思っていましたが、あとからいろいろ調べてみて、こちらの医院さんにお願いして本当に良かったと思っています。息子にも感謝です。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • 中村さん
    高輪クリニック 口コミ
    おかげさまで、痛みが落ち着きました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本町5丁目歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル