スマートフォン版はこちら

れいな歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

れいな歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「れいな歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北1-22-2
電話番号 03-3765-2601
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

れいな歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

Kデンタルクリニック 東京都大田区萩中1-8-20
ウィステリアデンタルクリニック 東京都大田区山王3-23-1 フージー山王1F
西糀谷歯科 東京都大田区西糀谷1-23-16 クリセントマム1F
荒記歯科医院 東京都大田区東六郷2-12-3
北村歯科 東京都大田区上池台5-33-5
平松歯科医院 東京都大田区大森北1-27-3 大森北一ビル2F
望田歯科医院 東京都大田区久が原2-17-10
よこた歯科 東京都大田区大森北6-2-11 第2TACビル1F
のり歯科クリニック 東京都大田区西馬込2-18-15 第6シャルム西馬込101
田園歯科 東京都大田区田園調布本町33-15


おすすめ病院の口コミ

  • バイバイキンさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    予防を重視していて、技術も高い歯科さんを探していたところ、知人に教えてもらいました。行ってみると、治療について詳しく説明してくれるし、先生の技術と設備の充実には驚きました。待ち時間はちょっと長いけど(待てる範囲ですが。。。笑)、先生、スタッフさんみんな信頼できる方なので、私も紹介したいと思います。
    これからも、予防・メンテなどもよろしくお願いします。
  • アヤカカさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な説明に安心感を感じます。
    質問すれば丁寧に返事してくれるので、大変ありがたいです。
    治療も丁寧で安心しておまかせできました。

  • nozawaさん
    ふじわら歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある静かな歯科医院です。パンダのマークが目印で小児歯科もやっています。そのせいか、先生は物腰が優しく治療も痛くありません。1回30分でわりと時間通りに終わります。説明やカウンセリングも丁寧なので、歯医者嫌いの人でも抵抗なく通えると思います。料金も都内の割には安め、予約時間通りにいけばすぐに通してもらえます。
    治療台は2つで、1度に2人までしか入らないので、リラックスして治療が受けられました。
  • yayo0312さん
    あおい歯科 口コミ
    駅から近く、きれいな歯医者さんです。先生もとても親切で、無駄な治療費は出させない、といった印象を受けました。治療中の歯が突然調子悪くなって次の予約よりも前に突然行ってしまった時があるのですが、すぐに見ていただき、特別な治療はなかったのでその時の診察費はなしにしていただいてびっくりしました。

    これからの治療について一緒に考えてくれたり、休みを挟んだりする場合の治療計画など、患者の立場に立って考えてくれる丁寧な先生といった印象です。

    各治療台にテレビがついていたり、とても清潔で安心できました。先生や助手の方などとても親切にしていただきました。
  • 憂さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    地元出身の先生で、
    お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。
    流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。
    噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。
    また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。
    若いのに努力家の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

れいな歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル