スマートフォン版はこちら

スマイル歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイル歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「スマイル歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島9-4-1-113
電話番号 03-5609-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スマイル歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

豊洲フォレシア歯科クリニック 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア1F
よしなか歯科医院 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル5F
財部歯科医院 東京都江東区亀戸2-42-2
フタバ歯科医院 東京都江東区北砂6-2-15
砂町銀座デンタルクリニック 東京都江東区北砂7-5-16
紺歯科医院 東京都江東区新大橋2-7-5
中島歯科医院 東京都江東区北砂3-1-5
平デンタルオフィス 東京都江東区大島5-45-10
山田歯科医院 東京都江東区門前仲町2-6-2 幸栄ビル3F
ハーツデンタルクリニック江東 東京都江東区石島4-6 石島ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • わくさんさん
    永山センター歯科 口コミ
    歯の詰め物が取れてしまったので、永山センター歯科を受診した。担当医の指名制なので、気に入った先生を選べるのがよい。銀歯の作り直しを想定していたが、穴が小さいことから、光で固まる素材?で埋めることを勧められた。目立たないし、当日中に処置が終了したので、満足している。ついでに、歯石の除去もしてくれて、普通だったら、3回は通院するところを、一日でやってもらえて、時間的にも経済的にも助かった。あとは、やはり駅から近いので便利である。
  • ヒロシホロウさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    インプラント治療をやってもらいました。痛みなどに不安があったのですが、じっくりと説明をしてくれて、納得+安心できました。麻酔が切れると痛みは多少ありましたが、結果としてなくなった歯が復活したようでとても満足してます。いいクリニックだと思います。
  • とろけるほほ肉さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    長い間歯医者に行っていなかったので、近所にあるアルテ歯科にいきました。

    虫歯があると言われ、通い始めました。ただ、型を取ったあと次回はそれが完成しているからはめ込みましょうというときに、実際にはハマらず再度型をとることになりました。

    一度作った型を再度作り直すというのは初めてだったので、ちょっと怪しいなと思ってそれから通わなくなりました。

    案の定、それから1年後、型がはずれました。いまはイチロー歯科に通って丁寧な治療を受けています。
  • siooonさん
    エイジ歯科 口コミ
    インターネットでいろいろ調べたところ、とても評判がよかったのでこちらの病院に伺いました。
    人気のある病院のようで、予約をとるのが2週間以上先になりました。先生はとても穏やかでやさしく、歯医者嫌いの私でも不安はありませんでした。
    麻酔をするのも痛くないので、診察がとても楽に感じました。
    小さな虫歯であればその場ですぐ治療して下さいました。
    予約時間からもそんなに待たされることはありません。
    引っ越してしまったので遠いいですが通うか悩んでます。
  • 愛子さん
    高輪クリニック 口コミ
    前回診ていただいて、おかげさまで痛みがおさまりました。ありがとうございます。
    丁寧に診ていただきありがとうございました、これからよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイル歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル